2008年9月4日木曜日

ショップ、新たに開設しました!!!

皆様、お待たせいたしました。

気楽里の「SHOP」に買い物カートをつけた

新たなショップが出来上がりました。

是非、「SHOP」をクリックしてくださいませ!!!

まだ、商品の数は少ないですが、

これから少しずつご紹介していきます。

楽しみにお待ち下さいませ。

それから、気楽里では只今「ぱど」情報誌で

お得情報を掲載しております。

せっかくですので、こちらの方もお楽しみ下さいませ。

「ぱど」って何???  知らない・・・。

と、おっしゃる方・・・

とりあえず電話して「ぱど見ましたぁ。」と言ってみましょ。

お得感、満喫の内容だから・・・(^^)

ご連絡、お待ちいたしております。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...