2008年9月11日木曜日

ショップからのお知らせ~♪

本日、SHOPサイトに商品を追加しました。

まずは、「マイ箸」。

P9101469.JPG

このお箸は、21センチの長さですが、半分になるし携帯用ケース付なので
とっても便利です。

マイバックご持参の方は、多く見受けられるようになりましたが、
マイ箸は、まだまだ定着していませんね。

割り箸について情報を収集すると、マイ箸持参しようと思えるようになります。
是非、この機会に「マイ箸」をゲットしましょう。

http://www.sanshiro.ne.jp/activity/99/k01/6_18prs1.htm


次にご紹介するのは、「ポストカード」です。

P9101490.jpg


パステルアートで描いた絵をポストカードにしました。

思いのままに描いた絵が、思いのままにあなたへのメッセージになると幸いです。

お部屋のインテリアにおひとつ、いかがですか?






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...