2016年12月30日金曜日

12月30日(金曜日)「先勝」

今日は、キラリの仕事納めの日でした。

本年も沢山のお客様にご来店頂きまして、まことにありがとうございました。

「ヘナ染め」に毎月ご来店頂くお客様達の髪の毛が、

徐々に綺麗になって、頭皮も元気になって、

若々しくなっていかれる姿を見ることができ、

「アイラッシュ」することで、目がパチクリと大きくなり

女子力アップされる姿も見ることができ…、

そして、

「九星氣学風水」では、引っ越しするために活用されたお客様から、

「引っ越し先、とっても気に入りましたぁ~😄✌」

と、お喜びの言葉を頂くことができ、

また、

「オーラソーマ」では、自分とジックリ向き合うことができたとの

ご感想を頂き、

「リフレクソロジー」では、ヘナ染めの待ち時間に受けてくださり、

身体が元気になって嬉しいですとのお言葉を頂きました。


キラリメニューで、お客様に喜んで頂くことが、

私たちにとって、

とってもありがたいことですm(__)m

来年は、

1月5日(木曜日)から営業します。

来年も沢山のお客様に

「笑顔と癒し」を提供できるよう邁進して参りますので

どうぞヨロシクお願い申し上げます。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...