2016年12月15日木曜日

12月15日(木曜日)「先負」

今朝、布団から抜け出せずにいた私に、


「今日の最高気温・・・、

9℃

だってぇ~!!!!!」

と、娘が一言。。。。。

さらに布団に潜り込んだ私です((+_+))

昨日は、アラレ???みたいなのが、

パラパラ・・・じゃなく、バラバラあ~~~!!!

って降ってきたし、いきなり真冬???

みたいな気候になりましたね。

風も流行っているようです。皆様、どうぞご自愛ながらお過ごしくださいませ。


さて、今日の格言・・・・・。

「小水石を穿つ」(しょうすいいしをうがつ)


「少しの水でも、絶えず流れ続ければ、ついには石をすり減らし、穴をあける。

怠らず励めば、どんな困難なことでも

やり遂げることができる」

という例え。。。(goo国語辞書から引用)


私は、よく

「継続は、力なり」

「経験は宝なり」

の言葉を活用していますが、

諦めないこと!!!は、大切なことですね。

今年も残すところ17日。。。

来年に向けて、前を向いて、上を目指して前進しましょう~♪


先日、ご来店のQ様は、

「ヘナ染め」始めて3か月目。

Q様:「髪の毛の質感が変わったのが、わかりますよぉ~♪」

と、嬉しいお言葉。

そして

Q様:「仕事帰りに、パパっと染めてもらい、自宅に戻って、パパッと夕食の準備ができるし、

    染めた後の置き時間は、タップリ~~!!だから、満足な染め上がりで嬉しいです。


    『ヘナ染め帰り』のシステムって、

  ありがたいですねぇ~♪」


と、

とっても嬉しいお言葉~~~(^o^)/


そぉ~なんです。

働く主婦の方には、嬉しいメニューの

「ヘナ染め帰り」


言葉通り、

染めた後、サランラップで頭をくるっと巻いて

ヘアバンドして、

少し大きめの帽子をかぶって帰って頂くシステムです。

ヘアバンドと帽子は、ご持参いただきます。

白髪の量や長さなどで、「ヘナ染め」の時間が、若干異なりますが、

だいたい1時間もかからずに染めることができます。


日曜日と祝日以外は、

最終受け付け時間は、20時です。

なので、お仕事帰りでも、充分に間に合う時間です。

また、

当日のご予約も承ります。

「今から・・・。」

「今なら・・・。」

そう思った瞬間に、お電話下さいませ。








0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...