2016年12月3日土曜日

12月3日(土曜日)「先負」

最近、お天気が良い日の雲が面白すぎて、

ついつい、空ばかり眺めながら歩いています(~_~;)















昨日&今日のひこうき雲も・・・、

空には、沢山のラインができてて、

これが空路~~(@_@;)。。。よく衝突しないで、飛び交ってるなぁ~と、

無知な私は、ポッカ~~~ンと空を眺めてます。。。

さてさて、今日の格言は・・・

「善は急げ」



良いと思ったことは、ためらわずただちに実行するべきだということ。(「故事ことわざ」より)

でもねぇ、ためらっている人、多いよねぇ~~。

「あなたにとって、とってもラッキーなことだから動けばいいじゃん。。。」と言おうものなら・・・、

「だってね・・・。」

「でもさぁ~・・・。」と、まぁ~、それはそれは立派な「動けない理由」を

述べる、のべる・・・(^_^;)。。。

そんな中、

最近動いた人がいます!!!!!

それは、10月も終わりの頃でした。

「引っ越しの時期や方角って鑑定されますか?」と

Q様からのお問い合わせメールが来ました。

「はい、やっていますよぉ~。」と返事したら、早速、ご依頼頂きました。

鑑定資料が出来上がり、11月初めに会って説明しました。

Q様は、ご主人と二人暮らし。

お二人一緒の引越しとなると、今年中か、再来年の2018年が良い方角が取れそうでした。


Q様:「来年の2017年の引越しは、無理ですか???」

私:「無理ではないけど・・・・・、行かない方がいい方角が多すぎて・・・。」

2018年の引越しが、最高にいいですよ~♪」

と話したら、


Q様:「あの・・・、再来年は、遅いんです。。。(+o+)」

私:「じゃぁあ、今年、動きましょうよ!!!そして、動くなら今月の11月がベストです。」

Q様:「えっ?(@_@;)。。。今月???もう日にちが無い。。。」


鑑定資料を眺めながら、あぁーーだ、こぉーーーだと、

メールのやり取りしたり、再度会って、話すこと数回。。。

Q様:「ここの不動産で物件探そう~と決めて伺い、担当してくださった方と色々話してたら

担当者のお母様が、九星氣学を取り入れてる方でしたぁ~。

なんだか、面白くて不思議な思いです・・・。」

とのメールが来たときは、

「動き出したんだぁ~♪」と、私は嬉しく思いました。


それから、すぐに今度は、物件の間取りを見て下さいとの依頼。

数件の物件を前にして、相当悩まれたようです。

そして・・・、無事に12月1日に引越し完了~~~♪

「これは、善い!!!」と感じ行動したQ様には、脱帽です!!!

右の物を左に移すのは、簡単だけど・・・、これが引越しとなると、

相当のエネルギーを使います。

Q様、11月の行動は、半端なかったことでしょう。

皆様も、「これは、善い!!!」と思ったり、感じたりしたら動きましょう~ね。



キラリでも

「善い、ヨイ、お話」が~~~♪(^O^)/



12月



前日までにご予約して頂いた方
(3,000円以上のメニュー)

「肩と手をもみほぐします(20分無料)」



ただでさえ、慌ただしくなる時期・・・、

是非、ご活用くださいませ~~~♪


あっ!!!

表のメニュー

「ヘナ染め」と「アイラッシュ」の仕事も

随時、承っております。。。(^_^;)


















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...