2014年5月24日土曜日

人もうけ♪(* ̄ー ̄)v。。。

生きているうちに、やっておくこと・・・・・

それは・・・

「金、もうけ・・・!」

ではなく、、、

「人もうけやっ(*'-')b !!!!!!!!」

TVの画面の中から聞こえてきた言葉・・・。

思わず

「ナットクゥ~♪d(´▽`)b♪」と

TVに向かって、返事してました(;^_^A ・・・

お金は、使うほどなくなるけど、

人とのお付き合い、深めるほど色々なところでご縁を頂けて

絆ができ、知り合い&友人が増え続ける

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


ここ福岡の地に落ち着いて、

かれこれ・・・・・??回目の誕生日。。。

「おめでとう~U\(●~▽~●)У!」と言ってくださる人たちの

顔ぶれは、色々なご縁を頂き、

人が人を紹介してくれて繋がってきた方々。。。

そんな人たちの笑顔に支えられ、毎日を楽しんでいます。


父と母を選び、この世で得た命。。。

命を大切にする中で得た、経験。。。

色々な経験の中で得た、気づき。。。

沢山の気づきの中で得た、出逢い。。。

素敵な出逢いの中で得た、思い合う心。。。

思い合う心を通して得た、笑顔。。。


「笑顔の花を

咲かせてください。。。」



お祝いメッセージを下さった方から、

このような素敵な言葉をいただきました。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

これからも、ずっと~~~、

笑顔で、癒志事・・・楽しみながら

「人もうけ」していきまぁ~す♪

なので、

みなさま・・・、

どぉ~ぞ、よろしくお願いもうしあげます。o(*^▽^*)o~♪






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...