2014年5月2日金曜日

「変わる」ってこと???

オーラソーマのボトルは・・・、

色々な色が、2層に分かれてて、

今は全部で、112本のボトルがあります。

 
 
 
 
 
 
 

 
 
このボトル達の中から、最も惹かれるボトル4本を選んでいただき、
 
選んだボトルから自分の本質や現在の状況、向き合うべき課題などを
 
カウンセラーと共に、探っていきます。
 
このセッションを受けながら、ボトルを愛用してらっしゃるQ様。
 
初めてキラリにご来店いただいてから・・・早4年目になります。
 
4年目の今現在・・・、選んだボトルを使って頂いていますが、
 
どのボトルにも『ヴァイオレット』が含まれています。
 
使うほど、ボトルが変化しているとのことでしたので、
 
今回、写真を送って頂きました。
 





このボトルは、上層が「クリア」。 下層が「ヴァイオレット」。

まだ数回だけの使用なのに、上の「クリア」が白っぽく濁ったようになり、

またその上に、薄っすらと下層の「ヴァイオレット」が浮かんで見えます。

ボトルは、使用している人と共鳴しあったり、共感しあったりして

使用している方と共に、色々な課題と向き合ってくれます。

この「ヴァイオレット」は、

癒しや奉仕、そして変容などの意味をもたらします。

Q様に、

「ボトルを使用して気づきがあったら、何でもいいから

お話してください。」

と、お願いしましたが・・・、

「何にも変わったことないです・・・。」とのお返事でした。

しかし、Q様と近状も含め世間話をしているとき・・・、

「( ̄ー ̄?).....??ありゃ??・・・、それって変わったってことじゃない?」

と思われる内容がありました。

そこで、私が感じて気づいた変わったところの話をしたら・・・・・、

Q様:「( ・◇・)???・・・、それも変わったってことですか???」

と、返事がかえってきました。

そうです!!!♪(* ̄∇ ̄)/

「変わる」ということは、

自分自身が変わるだけでなく・・・、

周りの人たちが、自分に対しての態度や言動が変わってきたことも

含まれるのです。

でもぉ~、

よくよぉ~~~く、考えてみると・・・・・、

自分が変われたから、まわりも変わるんですけどね☆-(^ー'*)b♪

Q様にとって、周りの変化に驚かされてるみたいでしたが・・・、

4年目のQ様・・・。

とっても素敵に変容されてるように感じるのは、

私だけ??かな??♪d(´▽`)b♪




 
 
 


 


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...