2014年5月1日木曜日

早くも・・・5月~( ^^)ノ

今日の日盤吉方は・・・、南~☀ฺ。。。

南の方向に行き、ゆっくりコーヒー飲みながら、

仕事について、今後の方向性など色々思い、考えてきました。

南は、後天定位図では「九紫火星」。

そして、この「九紫火星」は、私にとって≪潜在意識≫の領域。。。


≪顕在意識≫と≪潜在意識は、

「海に浮かんだ氷山」にたとえられます。

水面から突き出している部分が顕在意識

水面下に隠れている部分が潜在意識です。

潜在意識の占める部分の方が圧倒的に大きく、

全体の約9割を占め、

しかもその部分は当の本人にも

はっきり自覚できないものなのです。



私の中で「自覚できないもの」に気づきをもたらすためにも

とっても良き方向~~♪(* ̄ー ̄)v

これから先のことを考えるだけで

ワクワク~~♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

やりたい事が、ある程度決まってきたので

次なる行動をしますε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

その前に今日は、1日。。。

1日参りのために、神社へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

参拝のあとに、引いたおみくじ。。。


 「神の教」

さっすがぁ~(>▽<)b OK!!

天地自然の法則=九星氣学

そのものですものねぇ~(✿。◕‿◕。)ノ




十干は、天の氣。十二支は、地の氣。

この氣の法則に従い、今後の行いを考えながら

進みます!!!!!

皆さんも、この「九星氣学風水」を活用して

将来の参考にしてみませんか???

知らないを知ることは、

今の状況や、今後の在り方にとても役立ちますよぉ~(*'-')b !

1時間30分の講座(2,000円)で、講座開講してます。

お問い合わせは、メールかお電話でお願い申し上げます。










0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...