2014年5月10日土曜日

嬉しいご報告~ヾ(〃^∇^)ノ♪

かれこれ・・・、2年4カ月ほど前のこと。。。

オーラソーマのセッションを受けるためにご来店頂いたX様。

お仕事の件についてのセッションでした。

選ばれたボトル達は・・・・・、







下に並んでいる4本です。

左から1本目、これは「人生の目的や使命」を表します。

選ばれたボトルは、「B50番」。

色は、上層&下層とも「ペールブルー」。

名前は、「エルモリア」です。

『エルモリアは、インドのラージャースターン州の王子だった人物です。

彼は、光明(悟り)を得たスピリチュアルな指導者として知られ、

インドで2度の人生を送り、どちらの人生においても

すべての人々を助けようと尽力しました。

このボトルのメッセージは、

「私を通して御心がなされますように」です。

エルモリアは、まさにそのとおりの人生を生きた人でした。

このボトルを選ぶ人も、献身的に働き、平和と安らぎを分かち合い、

周囲に貢献していきます。

神聖なエネルギーと繋がり、コミュニケーションの才能や

豊かなクリエイティビティを持っています。』

(オーラソーマ・ボトルメッセージ:著者「武藤悦子氏」の本より)

ボトルが持つ意味が、1本目の「目的や使命」に繋がります。

X様は、仕事する中での立場が、まさしく

「献身的に働き、平和と安らぎを分かち合い、

周囲に貢献していきます。

神聖なエネルギーと繋がり、コミュニケーションの才能や

豊かなクリエイティビティを持っています。
 
このような精神で、仕事と向き合いながら行動しているお方です。



2本目、「チャレンジすることで開花されること」

を表します。

選ばれたボトルは・・・、「B86番」。

色は、上層が「クリア」、下層が「ターコイズ」。

名前は、「オベロン」です。「オベロン」は、妖精の王様です。

上層の「クリア」の色は、すべての色を含みます。

また、「流されなかった涙の井戸」を表します。

下層の「ターコイズ」は、自由でクリエイティブな生き方を表し、

ハートからコミュニケーションをしていくのを助け、この瞬間を楽しんで

生きられるように働きかけてくれます。

下層は、潜在意識の色(無意識)。。。

X様は、意識せずとも、ハートからコミュニケーションをしていくのを助け、

この瞬間を楽しむ行き方を知っておられる方でしょう。

しかしながら・・・、

上層の顕在意識の色(意識)の「クリア」が、

感情を抑え込んで、痛みや苦しみさえも抑え、

コミュニケーションを図ったり、「楽しむ」ことさえも抑え、

「流されなかった涙の井戸」として、

表していることを教えてくれているようでした。


3本目、「今現在の状態」を表します。

選ばれたボトルは・・・、「B58番」。

色は、上層が「ペールブルー」、下層が「ペールピンク」。

名前は、「オリオン&アンジェリカ」です。

「オリオン&アンジャリカ」は、時を司る天使です。

アンジャリカが、朝のカーテンを開け、

オリオンが、夜の帳をひいていきます。

このように、1日を始めて終えていく役割を意味するボトルです。

なので、物事の終わりと始まりが、スムーズにいくように働きかけて

くれます。

2本目のボトルに表れている感情を解放して、手放すときが

来ているのでしょう。

「これまでの物事を終えて、新たな始まりへと変わる時ですよ」と

ボトルが教えてくれているようでした。



4本目、「これからの可能性」を示す未来

ボトルです。

選ばれたボトルは・・・、「B14番」。

色は、上層が「クリア」、下層が「ゴールド」。

名前は、「新しい時代の叡知」。

このボトルは、

「あなたの中にある知恵(ゴールド)を、明晰性を持って

クリアに表現していきましょう」

というメッセージがあります。

ここでの「クリア」は、沢山の可能性を表す色でもあります。

これまで抑えてきた感情が消えて、本来あった思考力や

洞察力、知性などの考え方が引き出されて、

新時代のリーダーとして沢山の人々を導いていけるものを

持っていますよぉ~~っと、ボトルが教えてくれているのです。

このように、

選ばれたボトル達は、大切なメッセージとして伝えてくれます。

2本目の「チャレンジすることで開花されること」

に向き合い、「ギフト」として受け取り、

X様らしく、またお仕事で自分らしさを発揮していただきたくて、

ボトル達を使って欲しいと・・・、私は話しました。



X様には、ゆっくりとボトル達と向き合いながら使用して頂き・・・、

2年4カ月の月日が流れました。

4本のボトル達を使い終えたX様、曰く・・・・・

「なんか、スカッというか、スッキリ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノしました。

以前の職場にも行けず、トラウマ状態が続いていたけど、

今度、その場所に行く予定です!!!o(*^▽^*)o~♪」

と、ご報告頂きました。

セッションを受けてからも、しばらくは、以前の職場の住所を

口にするだけで心の中がモヤモヤしていたそうですが、

自分から、その場所を訪ねて行くことを決めたそうです。

ボトルを使い終わられたX様・・・、

これまでの経験を活かし、さらに沢山の人々に

「平和と安らぎ」を与えて行かれることでしょう。



オーラソーマって、素晴らしいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。!!

私は、嬉し涙が出そうでしたぁ~v(=∩_∩=) !!


(今回のお話は、X様よりご了承頂きアップしております。)

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...