2014年6月7日土曜日

6月初めの仕事は・・・ヽ(*^^*)ノ

6月も、もう1週間になりますねぇ~。

☂ฺ| ';,;'.',';'.;',';;(*´¨)|ョ','.';';.',';.';梅雨時期・・・、

日本各地での雨情報も気になるところです。。。

さてさて、

6月に入ってからのキラリは、学びし日々と、

イベント&仕事との毎日で、

やっとこさ、ブログ時間を作れましたぁ~♪(* ̄ー ̄)v

まず始めの仕事は、イベントからでした。

皆様へのお知らせも出来ずにイベント参加してきましたが、

ご来店の方々には、楽しんで頂きました。

今回は・・・、

「パステルアート」を楽しんで頂きました。









パステルをパウダー状にしたものを、指に取り、

白い画用紙にぬりぬり~~~

__〆(._.〟)・・・〆(・。・〟)・・・・〆(・д・〟)ヨシッ!

すると・・・・・、





















「絵心ないけど~~(〃゚д゚;A」

と、呟きながら、指で、ちょちょいと描いたあとは・・・

出来上がった絵を見て、ご満足の様子。。。

楽しんで頂けて、良かったです~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

このイベントは、

色々な手作り作家さんの作品も

お手頃価格で販売されます。













どの作品も、その道のプロの方の作品なので

見るだけでも参考になります。

次回は・・・・・、

日時:8月3日(日曜日)11時~17時

場所:『カフェ・ムーヴ』(福岡市南区長住1丁目のバス停近く)
   (目印・・・「長住うどん屋さん」の並びのマンションの1Fです)

2か月に1度、定期的に行われるイベントです。

また、イベント間近になりましたらお知らせしますね。




 

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...