2014年6月26日木曜日

パスってますぅ~φ(〃゚ー゚〃 ) ♪

好奇心旺盛な私・・・、

色々な資格を取得し、メニューに取り入れてます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

そのメニューの中のひとつ、

『パステルアート(和)準インストラクター養成講座』

を、受講して頂いてるN様。。。

一気に書き上げたい~~〆(´○`_〆(´□`_〆(´△`_〆(´Д`

って、事で・・・






パステルをパウダー状にして、指にとり・・・

ぬりぬり~~〆(´○`_〆(´□`_〆(´△`_〆(´Д`











なんとか、2日間で、

ここまで出来上がりましたぁ~~♪(* ̄∇ ̄)/

全部で20枚のお絵描きをして頂きます。

パステルアートの資格を取得出来たら、

ワークショップを開催できます。

また、そのワークショップを3回以上、開催して

申請することで、私のように

≪インストラクター≫も取得できるのです!!!

≪インストラクター≫になると・・・・・、

もっちろん、準インストラクター養成講座を開催できるのですよ。

お絵描きを楽しみながら、資格を取得できるってサイコー♪d(´▽`)b♪

1年に1回のステップアップ講座もあるので、

資格を取得したままで、進展性がない・・・。

なぁ~んて、ぼやくこともありません。

この資格を取得して、老人ホームや、保育園などで

お絵描きを楽しんで頂いている方もいらっしゃいます。

パステルアートは、上手下手がないし、

指で直接、書いていくところが、とっても魅力的!!!!!

まずは、お絵描きを楽しむ感覚で、

「指絵」描いてみませんか???

2枚  3,000円。(時間:2時間程度)

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...