2014年6月27日金曜日

蟹座(かに座)の新月~♪d(^^*)

今日の17時8分~、新月が始まりました。\(○^ω^○)/

大橋に居るとき、「新月の願い事&レイキ講座」を

開催していた頃が、懐かしい~(人´∀`).☆.。.:*・

新月の願い事して、そのパワーを感じてくださいね。








写真は、昨年頂いた「ハイビスカス」。。。

今年も元気に花を咲かせてくれました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このハイビスカスをプレゼントして下さったX様は、

大橋に居るとき、講座に参加して願い事を叶え、今は充実した日々をお過ごしと・・・、

先日、ご来店時に話してくださいました。

新月や満月は、海の満ち引きに関係があり・・・、このように自然の法則の中で

生かされている私たちが、どのように活かすか、

まずは行動してみることが大切ですね°+(*´∀`)b°+°

さて、6月もあと3日・・・。

2014年の半分が、過ぎようとしています。

後半に向けて、どのように過ごしていくか・・・、

あなたは、願い事に書いてみましたか?

48時間以内までOKなので、

まだ書いていない人は、書いてみましょう~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...