2013年9月5日木曜日

今日は、新月~♪

本日、5日(木曜日)20:36~から新月が始まります~~(*^U^*)♪

新月の日は、

過去の運命の流れをいったんリセットして、新しいスタートを切る日です。

新月の日に願い事をすることで、

成長するための新しいスタートを切ることが出来るのです。





今月の新月は・・・、

乙女座です。

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆

コミュニケーションとビジネスを象徴する星座

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆。

コミュニケーションに関することや、ビジネスに関するお願いを

するといいですよぉ。

また、体では、腸、神経、すい臓、脾臓を象徴するので

その部位に関するお願いをすることもお勧めです。


ダイエットに関するお願いも良いらしいですよぉ~♪(* ̄ー ̄)v

新月の始まりから、8時間以内が、一番良いと言われています。

2個以上、10個までのお願い事を致しましょう。

静かな場所で、瞑想しながら自分と向き合い、

お願い事をしてみるのも良いですね。。。

なかなか時間がないぃ~~と、おっしゃる方へ、

とりあえず48時間以内に、お願い事しましょう~~♪

但し、ボイドタイムと言って、その時間帯にお願い事は

避けた方がよい時間帯があります。


 一番、近いボイドタイムは・・・、

9月6日(金曜日)19時9分から、


翌日7日(土曜日)4時12分までの時間帯です。

なので、

48時間と言っても、上記のボイドタイム時間帯は、避けましょうね。


キラリでは、

6月まで新月に合わせて「レイキ講座」を行ってきましたが、


9月より、「レイキ」を主にした講座を

定期講座として行っていきます。

第2日曜日 10:30~12:30  1,000円


今月は、8日(日曜日)です。

レイキとは、何か?を実体験しながら学びませんか?

 「レイキは、「霊」のなにか、怖いモンをイメージしがちで・・・。」

と、よく聞きますが・・・、

「レイキ」は、宇宙エネルギーを活用して手当していくものです。

宇宙のエネルギーを体で感じて、その感じた「氣」を手を介して、

クライアントさまに手を当てて患部を癒していくのです。

体感したらわかりますが、通常、マッサージしても行き届きにくい筋肉の

奥深くまでエネルギーが行きわたり、奥深い筋肉が動きほぐされて

気持ちよくなりますよぉ~d(≧▽≦*d)

まだまだご予約承り中~~!!!です。

未経験者も大歓迎です。

興味を持ち、参加したい方のご連絡をお待ちしてまぁ~す(^▽^)/


 

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...