2013年9月4日水曜日

久しぶりのお日様~♪

昨日の雨から、やっと解放された福岡~~\(^▽^)/

でもでも、この雨は本州へと移動したみたいで、

先ほど友人のfacebook見てたら、あたり一面冠水してる写真が

アップされてましたぁ~..・ヾ(。>д<)シ

今年は、「異常気象」と言われるだけあって

天災の怖さを思い知る年になりそうですね。

九星氣学で言う・・・「氣に乗ってる地球」とでも言いましょうか・・・。

天は「癸」で「水」を表し、

地は「巳」で「火」を表し、

そして、人は「五黄土星」が中宮に・・・・・。


九星氣学を学ぶと・・・、

今年の状態を上手く乗りこなせる「コツ」が学べますよぉ~♪

キラリでは、この九星氣学を楽しみながら学んで頂こうと思い

「定期講座」として開催することにしました。

毎月第2日曜日の午後2時30分から4時まで(金額:2,000円)

九星氣学では、

はじめに「自分の事を知る」ことから学びます。

この地球上に誕生した日、それは意味があって誕生したのです。

そして、自分の周りに居る家族、親族、友人たちの関係性、

自分の仕事・・・、旅行に行く時の方向、

そして病気やケガした時などに活用する病院選び・・・

などなど、

あらゆる出来事に意味があることを知り、

行動する大切さを知ることが出来ます。

キラリの「定期講座」は、他に

「パステルアート」や「レイキ」の講座も御座います。

また、定期的に学ぶ必要性があるわけでもなく、

興味があるけど・・・、と思った時に

その好奇心にスイッチを入れて行動してみるだけで

いいのですd(・∀<)

九星氣学では、節分を基準にしてみて行きます。

なので、今年後半の半年・・・、

次の年に向けて、どのように繋げて行くかは、

あなた次第なのです・・・・・。


下記は「今年の遁甲盤」です。









今回の「九星氣学講座は、

9月8日(日曜日)14:30~16:00

に行います。

興味湧いてきたら、ご連絡くださいませ・・・。

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...