2013年9月2日月曜日

キラリは、定休日~♪

キラリのお店は、定休日ですが・・・、

色々な書類が間に合っていなく、

今日は、パソコンを自宅に持ち帰り、ブログ更新やご予約入力作業、

などなどの雑務を行ってまぁ~す| □_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

さて、まずは新たなお知らせから゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。

キラリでは、9月より

『レイキ講座』&『パステル講座』&

『九星氣学講座』

を定期的に行います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『レイキ定期講座』:第2日曜日の午前。


日時:9月8日(日曜日)10:30~12:30

金額:1,000円

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

レイキの体験を主に行います。

未経験者の方も大歓迎です~♪

レイキとは、何か?を実体験しながら学びませんか?

「レイキは、「霊」のなにか、怖いモンをイメージしがちで・・・。」

と、よく聞きますが・・・、

「レイキ」は、宇宙エネルギーを活用して手当していくものです。

宇宙のエネルギーを体で感じて、その感じた「氣」を

手を介して、クライアントさまに手を当てて患部を癒していくのです。

体感したらわかりますが、

通常、マッサージしても行き届きにくい筋肉の奥深くまで

エネルギーが行きわたり、奥深い筋肉が動きほぐされて気持ちよく

なりますよぉ~d(≧▽≦*d)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『九星氣学定期講座』:第2日曜日の午後。

日時:9月8日(日曜日)14:30~16:00

金額:2,000円

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

九星氣学では、自分を知ることから始まり

周りの方々の関係性や仕事やプライベートの事まで・・・。

色々な事を学べる内容で、引っ越しや仕事などに

すぐ活かせます。

私は、九星氣学を学ぶことで、

自分を知り、自分を見つめ、自分の進む方向性が明確になってきました。

この世に誕生して死を迎えるまでの間、

課せられた課題(悩みや苦しみ、そして悲しみ)に向き合い

課題を乗り越えた時にやって来るギフト(喜びや嬉しい事など)が

より実感でき、生きていること・・・、生かされていること感謝できて

さらに生かされていることを活かそうと・・・、

良い意味での欲が出てきました。

1回目だけでも、充分に自分は何者かを知ることが出来ます。

是非、ご参加をお待ち申し上げます。


●○●●○●●○●●○●○●●○●●○●●○●○●●○●●○●●○

『パステルアート定期講座』:第1&3木曜日。


日時:9月5日(木曜日) / 9月19日(木曜日)

朝の部:10:30~12:30

昼の部:14:00~16:00

夜の部:18:30~20:30

金額:3,000円

●○●●○●●○●●○●○●●○●●○●●○●○●●○●●○●●○

 
 
『パステルアート』を定期的に行います。

色々な技法を学びながら【指絵】を楽しみましょう~♪

34枚の絵を書き終える頃には、あなたも「準インストラクター」の資格を

ゲットできますよぉ~(^^)V

キラリでは、集中して学ぶ「準インストラクター」講座も御座います。

しかし、なかなか時間の都合がつきにくいぃ~と思ってる方に

参加出来る時に、パステルアートを楽しんで頂き

いつの間にか描き上げた絵が、34枚も溜まった~~~っ!!!

時に、「準インストラクター」の資格を取るチャンスを

得ることが出来るってことなのです♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

詳しくは、お問い合わせくださいませぇ~♪

もちろん、個人様用のメニューも御座います。

■オーラソーマ・コンサルティング■

4本選んで頂き、セッションします。


■マッサージ(オーラソーマのオイル使用)■

頭・耳・首・肩・手・背中・足の中からセレクトしてマッサージします。

いずれも、


40分 3,000円(追加:10分 1,000円)


その他にも耳ツボジュエリーやロミストーン等は、別途価格で承ります。

尚、ご予約は、前日までにお願い申し上げます。

電話:070-5274-5856

メアド:kirari-happy28@willcom.com


今年も残り4カ月、自分が楽しめる日を過ごしましょう~~♪





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...