2013年9月25日水曜日

思いを描く・・・。

あんなにお天気良かったのに・・・・・、

先ほど、いきなり周りが暗くなったかと思ったトタンッ!!!!!

雨~.';,;'.',';'.;',';;(*´¨)|ョ','.';';.',';.'; ~雨

おまけに、ムッシムシ~~~っ!!!!!

「暑さ寒さも彼岸まで~~。」は、通じないお天気が続いてますが、

皆様のお住まい周辺のお天気は、いかがですか?

さてさて、

昨日、初めてお越しのS様。

「絵心無いけど、無性に絵が描きたくなったので予約しましたぁ~。」

ということで、パステルアートを楽しんで頂きました。

気になる色・・・、描きたいという思い・・・、

選んだパステルを削り、パウダー状にしていきます。

パウダー状になったパステルを指で取り・・・、

真っ白な画用紙に、「思い」を描いていきます。

今回は、

『丸』と、『風景』を描いて頂きました。φ(・ω・。)かきかき




とっても可愛らしい作品の出来上がりぃ~o(*^▽^*)o~♪

描いた「丸」。。。

飛んでいる感じがして、そんな話をしたら・・・、

S様、今は飛んで動きたい気分だそうです~♪

よく見たら、今にも「丸」が動きだしそう~~~((o(^∇^)o))

「風景」は、主になる色の濃淡で描いていきます。

ピンクの空を描きたいと思ってたと、お話下さったS様。

ピンク色の風景が、今の気持ちを表しているようです。

なんだか、木と木が、おしゃべりしているみたい♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

多くを語らずとも、思いを描くだけで・・・、

描いた「絵」が語ってくれますね。

秋・・・

あなたも「芸術の秋」を堪能してみませんか?

 
 
 
 
 
(PS)
澄み切った空気の中での朝日は、まぶしい~~o(*▼▼*)o


 
 
 

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...