2013年9月22日日曜日

必然的な日々~(;^_^A ・・・。

前回のブログに書いた『放生会(ほうじょうや)』・・・・・。

書くだけ書いて、行かない私ってどうよd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

と、思い・・・・・、行ってきましたぁ~♪

しかも・・・、まさかの同伴者ありぃ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

娘でもなく・・・、孫っちでもなく・・・、

まさか、まさかの同伴者。。。きっと最初で最後の同伴???



参拝終わって、『鳩みくじ』なるものを引いたら・・・

その同伴者が引いたおみくじ。。。w( ▼o▼ )w オオォォ!!

なっ・・・、なんと

「半吉~~~!!!!!」

初めて見た゜。(の_,の;;)。゜ ?ので、

思わず写真撮って記念にしました。((o(>▽<)o))

ちなみに・・・、わたくしは、みごとに「大吉~~♪」でした。


その後は、また違う同伴者と・・・、



可愛らしいお店で、お互いの事を淡々と話しながらの

楽しいひと時を過ごし・・・、

また、ある時は・・・、別の方と





行列ができるお店「鉄なべ」にてのお食事・・・。

並んで、並んで・・・待ちましたよぉ~。

店内には、有名な芸能人の方々の色紙&写真が

わんさか、ありましたぁ~。

そして、またある時は・・・、またまた違う同伴者と、





こんなお部屋がある・・・、




船に乗って・・・、






海や山のエネルギーと共に・・・、




海や山の幸をいただき・・・・・、

どれもこれも、必然として起きている出来事のワンシーンに

私という存在がある!☆⌒(=゚ω^)v♪

みたいな出来事続きな日々でした。

どの場面も、必然として起こっている事ばかり。。。

不思議な感覚の中で、現実を見ている私なのでしたぁ~♪♪(●^∀^●)♪♪

仕事???

もっちろん、仕事もしましたよぉ~ヾ(;´▽`A``

仕事のひとつでもあるレイキヒーリングをご堪能頂いたお客様から、

レイキヒーリングを受けた後に起きたことをメールにて

お話して頂きました。

レイキヒーリング後のメッセージ・・・、

それは「デトックス」だったようです。

それに関係するような出来事が起きて、その事を素直に受け入れて

行動していく中で「ギフト」も受け取ることができられたようです。

良かったですv(*'-^*)-☆ ok!!

レイキヒーリングは、受けている時から、

そして受けた後にも色々なメッセージや

出来事が起こったりするんですよねぇ~。

だから・・・「やめられない♪ とまらない♪」に

なっちゃう~~~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

さぁ~て、9月も残すところ後8日。

目の前の必然な出来事を楽しみながら過ごしましょう~♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...