2012年8月10日金曜日

インナーチャイルド

8月・・・走ってるε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛???

と、思うくらいに日が経つのが早ッ☆^(*≧口≦)=3

と、感じているのは私だけヾ(;´▽`A 汗汗・・・、

もう10日だよぉ~。

7月末から8月3日までは、鹿児島出張でした。

出張での仕事のかたわら・・・、

8月1日に、鹿児島の友人Sさんが

引っ越し祝いのお礼にと、総勢8名を招待してくださり

お邪魔してきました。


ピザは、お取り寄せですが、

その他、食卓を飾っている食べ物は

全て手作り~(*^U^*)♪








私が、鹿児島に行く日に合わせて、日程を決めて頂き、

素敵なおもてなしに・・・感(┳∧┳)動

友達って、ありがたい存在だなぁ~と、つくづく感じたひと時でした。

翌日の鹿児島では、


台風直撃は逃れたのですが、

台風なごりの突風が吹く中に

虹を見ることが出来ましたぁ~♪














鹿児島滞在もアッと言う間・・・、

ここ福岡に戻って来てから、いつものように

慌ただしく時間を追っかけている私です。
アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

そんな中、

「8月のお得情報」

*「オーラソーマコンサルティング」*

通常30分 3,000円  ⇒ 40分 3,000円

*「レイキヒーリング」*

お試しとして、40分 3,000円

にて、行っております。

おかげさまで、どちらのメニューも、ご好評頂いております。

ふたつの異なるメニューで、異なるクライアント様に

ご堪能頂いているのですが、

今回、双方に共通していることが・・・、

それは、「インナーチャイルド」。

オーラソーマは、選ばれたボトル達を目の前にして、

ボトルの色や、ボトルの色の補色、そしてボトルのネーミング、

または、数秘などなど、あらゆる角度からセッションしていきます。

本やネットの中以外の情報が、盛り沢山~w(*゚o゚*)w

気づきにくいと言われる「潜在意識」に気づきをもたらせてくれます。

そして、

レイキヒーリングは、手当(ハンドヒーリング)していきます。

ベットにて、仰臥位(あおむけ)と腹臥位(うつぶせ)状態に

なって頂き、オーラの状態を手で感じ、気になる部分に

ハンドヒーリングしていきます。

この時に、何らかのメッセージが聞こえたり、映像や色が見えた場合

などは、そのままの状況をお話致します。

もちろん、手のひらに感じたこともお伝えします。

このように、メニューも、内容も異なるのです。

にもかかわらず、

数名のクライアント様に感じた「インナーチャイルド」

これも「必然」なんでしょうねw( ̄▽ ̄;)w!

「インナーチャイルド」と向き合う時のサポートとして

お勧めなのが・・・、






「B020」番

チャイルドレスキュー / スターチャイルド












名前の如く、子供の為に使うことが出来ます。

また、子供だけでなく、私達の中にある「インナーチャイルド」

を癒すこともできるのです。v(*'-'*)o♪

よく「使うって???、どうやって使うのですか???」

と、ご質問を頂きます。

オーラソーマのボトルは、

アロマのエッセンシャルオイルと、ハーブの抽出液、クリスタルの

3つのエネルギーが含まれており、人間のチャクラカラーに応じて

身体に、直接塗って使うことが出来るのです。

ここで紹介したボトル「B020」番は、身体のあらゆる部分に

塗ることが出来ます。

このボトルを使うと、どうなるの???と

不安を抱いている方・・・、

キラリでは、このボトルを使って「トリートメント」も行っております。

是非、このボトルでのトリートメントもご堪能くださいませ。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...