2012年8月24日金曜日

語りは、悟りv(*'-'*)o♪

今日は、久しぶりに元気っいっぱいのYちゃんが、

キラリに美味しいお土産持って、

来てくれましたぁ~U\(●~▽~●)У。










Yちゃんは、オーラソーマの仲間で、キラリをオープンする以前から

お付き合いさせて頂いてます。

お誕生日ボトルが、B030番(上記の写真のボトル)の彼女は、

いつも、する! しない!と、メリハリしっかりしてる性格の持ち主。

私の事を、「ねぇーさん」とか「かぁーさん」と呼ぶYちゃんとの

年齢差・・・、確かに母娘ほど、ありますけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そんな彼女と、これまでに何度となく浮き沈む感情を、

時には食事しながら・・・・・、

時には湯船につかりながら、語り合ってきました。

語りの締めくくりは、夢あふれる内容で、いつも前を見つめながら、

♪(* ̄ー ̄)v笑顔のピースサイン。

そして、今日も・・・、元気で前向きな情報を沢山語ってくれました。

そのひとつに、

Yちゃん:
「今日ねぇ、知り合いとランチした時に、知り合いが話してくれたことが

あってね。(*´∇`*)」

私:
「(・・。)ん?、何なに???」

Yちゃん:
「冷蔵庫の中を片付けられない人は、部屋はもちろん、自分の周りの人の

お世話もできない!!って(;^_^A アセアセ・・・」

私:
「( ̄◇ ̄;)アッ!!!・・・確かに・・・。」

Yちゃん:
「冷蔵庫の限られたスペースで、物を探しているようでは、

時間の使い方も出来てないって(≧◇≦)エーーー!」

私:
「・・・(゚_゚i)タラー・・・・・・確かに・・・。( ̄◇ ̄;)!

ごもっともな話で・・・。」

Yちゃん:
「まずは、そこから始めないと・・・ね。」

毎回、Yちゃんの語りには、うなずきバッタ状態で聞き入ってしまいます。

そう・・・、話ではなく、語りなんですよねぇ~。

語り(かたり)は、

色々と言うなかで、知らず知らず五つのことを伝え、

心に響く、五つの事を悟る(さとる)

(私流の解釈で、「話す」と「語る」の使い分けをしております。)

Yちゃんは、話に来たのではなく、語りに来てくれて、

五つ以上の情報を、与えてくれる大切な仲間です。

語るだけでなく、

「レイキヒーリング」もご堪能頂きました。

レイキ中で起きたチャネリング・・・、

出てきた映像と、感じたことをお伝えしたら・・・、

心当たりがある話をしてくれました。。。

チャネリングの内容が、良き方向に花開くように

祈っておきまぁ~す((o(^∇^)o))



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...