2012年8月22日水曜日

「ボトルストーリー」

先週の19日(日曜日)、

久々に、オーラソーマの学びに行ってきました(^▽^)/

学びの内容は「ボトルストーリー」。。。

今回は・・・



ボトルB000番から、B010番までの

11本のボトル達の話でした。

「0(ゼロ)」は、「全てであり、無である」o( ̄ー ̄;)ゞううむ

いきなり、難しい内容(; ̄ー ̄)...ン?から始まり、

11本のボトル達に対して、関連があるボトルや、

シェイクした時の色、タロットに関連する話、

そしてリターンジャーニーの色などなど、

何回学んでも、奥深い情報が盛り沢山のオーラソーマ。

次から次に、関係のあるボトル達が並べられて、

なんでこの色のボトルから、あの色のボトル???

と、不思議??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??な思いで眺めていると、

そこには、ちゃんとした「ストーリー」があり、

最後は、納得~v(*'-'*)o♪

色情報、いろいろあって

楽しい学びとなりましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

学びの最後は、学びに来ている方々とペアを組み

コンサルティングの練習です。

お初の方とのコンサルティングは、する側もされる側も

緊張します(;^_^A アセアセ・・・。

なんてったって、オーラソーマの事を

学んでる方ばかりですものねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

余計な先入観が、目の前に<(; ̄ ・ ̄)=3

これも、ある意味学びです((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノ

久しぶりに緊張&満足なひと時を味わいました。

学んだ情報が、盛り沢山のうちに

キラリで「オーラソーマ・コンサルティング」受けませんか?

8月お得情報~~として

「オーラソーマ・コンサルティング」

通常 30分 3,000円を、 40分 3,000円

にて行っております。

生きているうちには、なかなか気づきにくいと言われる

「潜在意識」に、気づきを与えてくれるオーラソーマ。。。

そして今、チャレンジする課題に、素直に向き合うことで

得られるギフト((o(^∇^)o))

未来を、今、手元に導くための情報が、

沢山含まれているボトル達と語り合ってみませんか?

ご予約は、お電話か、メール、予約システムから

随時、承ってまぁ~すヾ(=^▽^=)ノ

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...