2012年8月21日火曜日

8月「新月レイキ講座」

8月18日(土曜日)は、「新月レイキ講座」でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつものように、

新月(今月は、しし座)のお願い事を

して・・・φ(・ω・。)かきかき








新しくご参加下さった方もいらっしゃったので、

復習も兼ねて、

一人の方に、思っていることを頭の中で思い描いていただき、

他の人は、その思っていることを読み取ることを

ゲーム感覚で行いました。


左はし、縦一列は、それぞれが思ったこと。

その右側3枚は、思ったことを想像して
書いた内容です。








相手の思っていることを、想像して受け止めるって

とても難しいようですが、

深く深呼吸しながら、自分の頭の中を「無」にすると

それは、「色」だったり「数字」だったり、

時には、言葉として表れたりします。

それらを、「まさか???( ̄ー ̄?).....??」・・・、

「そんなことないよなぁ~。ヾノ∀`)ナイナイ」

などなど、否定するような思いは置いといて(((/_・)/□

素直な気持ちで、書いていきます。

そして、思ったことをお披露目してして頂き、

思ったことについて感じたことを話して頂くと、

不思議なほどに、繋がるんですよぉ~☆⌒c(*゚ー゚*)

(*^ー')/☆*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

まさに、以心伝心ですねぇ~♪

この後は、

レイキヒーリング講習  \(。・ω・)/ ~ (。-ω-)。。。

手のひらで感じた部分を、手のひらでヒーリング。

こちらも、感覚を大切にしながら行います。

このように、キラリの「新月レイキ講座」では、

簡単に楽しんでいただける内容になっています。

レイキ伝授されている方&レイキ伝授されていない方も

ご一緒に、楽しみましょう~♪o(^o^o)(o^o^)o♪

次回は、おとめ座で、

9月16日(日曜日)11:11~から、新月始まります。

キラリでは、

「新月レイキ講座」

9月16日(日曜日)13:30~15:30と、19:00~21:00

の2回に分けて行います。

ご予約は、電話かメールにて随時、ご予約承っております。











0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...