2012年8月28日火曜日

アルケミーボトル「11番」

台風の影響で、強風にあおられ大変ですねぇ~。

時折降る雨も・・・、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ

そんな中、お客様から嬉しい「出産報告」の

メールが届きましたぁ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

出産に向けて、地元の福岡に里帰り中とのメールを

頂いた時に、私が「安産で出産する方法」を伝授したら、

早速、その方法を取り入れてくれたみたいで、

翌日から陣痛が始まり、無事に生まれましたとのこと。。。

赤ちゃんって、ピッカピカに輝いてて、

ずっと見ているだけでも飽きないんですよねぇ~o(*^▽^*)o~♪

いつの日か、一緒に遊びにいらしてくれるそうで・・・、

楽しみです♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

その「安産で出産する方法」とは???

以前、TVでもやっていたのですが、

お腹を「の」の文字を描きながら、さすって・・・、

お腹の中のあかちゃんに「大丈夫だよォ~」と

話しかけるのです。

そして、もうひとつとっておきなアイテムが・・・、

それは、オーラソーマのボトルです。

たまたま???なのか、必然なのか???

妊娠報告を受けた時に、オーラソーマの

コンサルティングを受けられて、

必要さを感じた私は、

オーラソーマの「B011番 花の鎖」のボトルを

紹介して、使用してもらいました。

そのボトルも一緒に使いながら「の」の文字を描いたら

翌日に陣痛~~~となったそうです。

その少し前に、キラリでは・・・、

キラリに置いている「B011番」のボトルが、

アルケミー(錬金術的な変化)化してしまい、

新しいボトルを入荷したのでした。



(右側が、本来の色(上層:クリア*下層:ピンク)で、
左側は、アルケミー化した色で、上層&下層ともクリア状態)


オーラソーマでは、

アルケミー化の原因は、環境や時間の経過や、

エネルギー的なものがあります。

エネルギー的な変化は、あなた自身とボトルが

シンクロしている状態で、ポジティブなサインを表しています。

アルケミー化したボトルは、本来の意味とアルケミー化した色の

意味が含まれてて、2倍の楽しみがあります。

私も使用したことがありますが、

使うたびに、意味のある必然な出来事が、やってくるのです。

それは、いつもより早めのスピードで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

また、深みがある内容として・・・。

お手元にお持ちのボトルがあり、アルケミー化してるのでは???

と、不安に思っている方・・・、ご安心くださいませね。

必要に応じて、色が変化しているのであって、

それは、あなたの進化でもあるのですから・・・。

楽しんで使ってくださいませ。(*'-')b !

外のお天気も・・・、

秋に向かっての進化???かな???。

8月お得メニューの

「オーラソーマ 40分 3,000円」も、人気です((o(^∇^)o))

是非、この機会にオーラソーマをご堪能くださいませ。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...