2012年8月29日水曜日

「思う」ってなぁ~に?

先日、久しぶりに会った孫っちに質問されました。

孫っち:「-(*・д・)σ、『思う』ってなぁ~に( ・◇・)?」

私:「『思う』って・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー」

私と娘の会話を聞いてて、「・・・・・だと、思うよ」と

発した言葉が理解できずに質問したんだと

思いますが(〃゚д゚;A アセアセ・・・。

5歳の孫っちに、わかりやすく説明するのが難しくって、

あれこれ色んな例え話をしながら説明をしました。

最後は、理解してくれたみたいでC=(^◇^ ; ホッとしましたが・・・。

改めて、『思う』ことがあり・・・

『思う』の漢字を「田」と「心」に分けて、

「田」の字の中には、「喜怒哀楽」の文字が入ってて、

「喜怒哀楽」・・・、その時々の感情を「心」で表す。

これが『思う』ってことかなぁ~(ーー;).。oO(『思う』)

こんな風に説明したら、

もっとわかりやすく伝えられたかもぉ~。。。と、

思うのでありました(;^_^A アセアセ・・・。

大人の会話にダンボ耳の孫っちのお誕生日ボトルは



「B017番」吟遊詩人 / ホープ(希望)

上層:グリーン
下層:ヴァイオレット








吟遊詩人は、中世ヨーロッパで歌や踊りを通して、自らの真実を

表現しながら旅しました。

彼らは、迫害にあったり異端審問を受けたりしました。

このボトルは、その恐れを乗り越え、ハートから自分の真実、

スピリチュアルな気づきを表現していくのを助けてくれます。

また、タロットカードでは「スター(星)」のカードで、

ボトルネームの「ホープ(希望)」と同じエネルギーを持っています。

星は、インスピレーションの象徴で、天からもたらされ、

夜空に輝く星も天から私達に贈られたエネルギーなのです。

色では、

上層のグリーンは、ブルーとイエローのコンビネーション。

下層のヴァイオレットは、ブルーとレッドのコンビネーション。

これだけの色のメッセージも多分にあります。

そして、「B017番」の数字でも見ることが出来ます。

「17」としてみたり、「1」と「7」、または、「1+7=8」という見方

も出来ます。

さらに、周りの人の関係性を見て行くと

「繋がり」があって面白いです。


孫っちの母親のボトルは、




「B032番」ソフィア

上層:ロイヤルブルー

下層:ゴールド












このボトルの名前「ソフィア」は、星の女神です。

すでに、この時点で、母子としての関係性が出てきていますね。

面白いことに、二人の誕生した日をみると、数字からの

メッセージが沢山含まれています。

子供は、生まれる前に天から、

「どのお母さんから生まれようか」と決めて来るそうですが・・・、

孫っちが、母親として娘を選んだこと。

そこには、沢山の障害があることも・・・、

孫っちが描いたブループリント(生まれる前に決めてきた人生の青写真)

の中には、その障害も含まれてきているようです。

そして、色々な体験をしながら成長していくことのヒントが

沢山含まれてて、今世で得るギフトへと繋げるために行動して

いくのでしょう。

だから、育てること! 育てられること!を大切にして

生きて行って欲しいです。

オーラソーマでは、まだまだ、他にも色々な見方が出来ます。

探求していくほどに、偶然が必然☆-(^ー'*)b♪と感じた瞬間が

とっても楽しいです♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

キラリでは、

「お誕生日ボトル&今年のテーマとなるボトル」の

2本リーディングは、通常 1,000円で行っております。

このメニューを・・・

この度、

来る9月9日(日曜日)午前10時から午後6時まで、

MUGHETTO 

福岡県福岡市中央区警固1-1-10 

エステートモア警固本通り 2F

大正通り沿い、薬院六つ角より徒歩3分

◆地下鉄七隈線◆
 薬院大通り駅、徒歩5分

◆西鉄バス◆
 薬院二丁目バス停、徒歩1分


にて、

ランチ付きの癒しイベントを開催します(*^^)v

...


メニューは、

 *ランチセット&スピリチュアルカウンセリング

 
*ランチセット&スピリチュアルカウンセリング&
 
  オーラソーマボトルのお誕生日+来年のテーマの2本リーディング

 
*ランチセット&オーラソーマを使ったカウンセリング

 
*デサートセット&スピリチュアルカウンセリング&
 
オーラソーマボトルのお誕生日+来年のテーマの2本リーディング



他にも色々メニューはあります♪
詳しいお問い合わせ&ご予約は、
MUGHETTO(ミュゲット)様まで。
℡:092-716-0302

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...