2012年7月25日水曜日

興味持ったら、行動すべしっ!

キラリで年に数回、パステルアートを楽しんで頂いてるK様は、

ご自分の中でテーマを決めた絵を描かれたり、

気になっている絵を描いたりと、気ままにパステルアートを

ご堪能頂いてます。

今回は、風景画を描いて頂きました。


 オレンジ系統で、まとめられた風景画は、

暖かさと、優しい雰囲気が漂っています。

K様の心優しさが、絵に表れているようです。




お次は、最近、

「パステルアートが大好きになってお絵かきが
楽しみデスッ♪((O(*・ω・*)O))♪」

と、言って、パステルアートをご堪能のN様。


夏の定番「ヨーヨー」

子供の頃、夏祭りに行き、

ヨーヨーしていた事を

思い出しますねぇ~♪





こちらは、「円」をテーマにして

描いて頂きました。

「円」って、不思議な絵心を

もたらしますよぉ~゙☆⌒o(*^ー゚) ♪





お二人とも、パステルアートに興味を持って

何枚かのお絵かきを楽しんで頂いてますが、

興味を持ったことに、行動してみると・・・、

そこから得るものや、さらに興味が広がったりと、

プラスになる事が、ドンドン引き寄せたように

やってくるのです(*'-')b !

さて、

先日の22日(日曜日)に行った

自己発見講座「オープンセサミ」

では、星座「しし座」に関係するオーラソーマとアロマについて

でした。








オーラソーマの星座ボトル「しし座」は、

B005番「サンライズ / サンセット」です。

上層は、イエロー。 下層は、レッド。

このボトルは、チャクラに対応するボトル

でもあります。





また、アロマのエッセンシャルオイルは、

「ジャスミン」。



「ジャスミン」もチャクラに対応するとのことで、

今回は、「ジャスミン」のほかに、香りをかいで、

気に入った香りを全部で4種類選んで、

キャリーオイルに混ぜて、マッサージオイルを作りました。

このマッサージオイルを使い、

足のセルフマッサージを伝授させて頂きました。

エアコンで、足元が冷えてたり、

なかなかグランディングが出来にくい方や、

また足裏は、第二の心臓と言われるので、

足裏を刺激してもらい、冷たい物を取りすぎて、

胃腸の調子がおもわしくない時などに、

良いとされる場所を、ゴシゴシと揉みほぐして頂きました。

この後、

持っているエッセンシャルオイルの上手な活用法などの

お話もして頂き、とても楽しい時間が過ごせました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

皆様も、

自己発見講座「オープンセサミ」に参加して、

ご自分の中に眠っている才能に気づきを与えるために・・・、

ちょこっとでも、

何となくでも・・・、ご興味頂いたら、参加しませんか?

意外と・・・、興味持つ話が、あるかもですよぉ~(^^)V

アロマの先生との会話は、時間を忘れてしまいます。

あっという間に、夕食タイム。。。

って、ことで、近くの飲食店へ・・・。





ここは、2階にあるお店。

2階から眺める見慣れた風景から、

新たな発見~(⌒▽⌒;) ♪

心身共に、楽しいひと時を過ごせました。







食事タイムで、アロマの先生から聞いた

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく話。。。

とぉ~~っても、興味が湧いた私・・・。

この話を知る為に、次なる行動をします♪((V(〃⌒∇⌒〃)V))♪

「わくわく」の行動・・・。

そのうちに、またブログに書き込みたいと思います。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...