2012年7月8日日曜日

今・・・、必要な時に必要な事が起きてる!

前回、孫の「扁桃腺手術」のお話をした日の夜に病院に行ったら・・・、

娘「今度の土曜日か、来週の月曜日にでも退院して良いって(*'-')b !」

私「マッ、マジでぇ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ???」

入院前には、手術後1週間の入院が必要ですと説明を聞いていたので、

手術後3日目に退院とは・・・(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。

それで、

昨日の土曜日に退院しましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

孫っちも快復にむけて、

喉が痛いと言いながらも、

頑張って食べ、苦手な薬も飲んで・・・、





ボトルやポマンダーも

「良い匂いがするぅ~♪」と言って

喜んで使ってくれたおかげだね。





実母の時も・・・、今回の孫っちの時も・・・、

オーラソーマの「オレンジ」は、大変役に立ってくれました。

これは、使用して体感しないとわかりにくいことだけど・・・、

オーラソーマのボトルやポマンダー、クイントエッセンスは、

使うたびに、必要な時に必要な事が起きます!!!

是非、使って欲しいです♪(o^-^)ゞ

おかげさまで、タイミング良く時間も流れております。

良きタイミングで、

「パステル(和)アート」の準インストラクター養成講座も

始まりました。♪\(*^▽^*)/




パステルアートは、指で描くお絵かきです。

気軽に、簡単な技法を学ぶだけで、

「世界に1枚だけでの絵」が描けます。

一緒に、「指絵」を楽しみませんか?

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...