2012年7月17日火曜日

「大天使アンブリエル」入荷しましたぁ~♪

オーラソーマのイクイリブリアム「110番」のボトル

「大天使アンブリエル」が、

2012年5月31日12時正午(英国夏時間)に誕生致しました。



そしてやっとこさで、キラリに届きましたぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

上層の色が、ペールローズピンク。

下層の色は、ディープマジェンタ。

*****************************

「大天使アンブリエル」は、黄道十二宮の大天使の1人であり、
双子座の支配天使です。

アンブリエルは、あらゆるレベルでのコミュニケーションに関係し、
伝統的に保護の大天使として知られます。

アンブリエルは、スピリットを目覚めさせることを助けるコミュニケーションを鼓舞し、また自己の内なる真実に私たちの意識を導くために、ここにいます。全ての側面において「非常に直接的」な優しい大天使です。

「マイク・ブースのメッセージ」より。

*****************************

なんとも愛くるしいボトルちゃんですヽ(*´∀`*)ノ♡;:*:;♡

是非、ボトルに会いに来てくださいませぇ~♪

さてさて、

昨日の7月16日(月曜日)は、「海の日」の祝日で、キラリの定休日と
重なりました。

その「海の日」に、急きょ、妹に誘われまして・・・

新幹線に乗ること約2時間30分・・・(;^_^A アセアセ・・・

そして、電車を2回乗換・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

誘った妹も・・・、もっちろん私も・・・、

初めて行く場所で、不安だらけでしたが、

導かれるかのように、乗換の電車も待ってくれているかのような

感じで、予定時刻より早く行動出来ました。

電車の後は・・・、



奇妙な窓ガラスをした乗り物に乗って・・・。

目の前に続くレールの先は( ̄Д ̄;;

「高ッ!!!・・・結構、登りそうだね・・・。」




高所恐怖症の私は、未知なる場所への移動に

不安がよぎり・・・(@Д@;。。。緊張感マックス。。。

この乗り物を降りて、奇妙な窓を確認すると・・・


「可愛かぁ~o(*^▽^*)o~♪」








と、高所恐怖症も吹き飛んじゃいましたぁ~♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪・・・てな具合で、目的地に向かい

ひたすら歩いて行くと・・・、階段がお出迎え。。。

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!

なっ・・・、何百段???あるのか・・・。

私より、ご年配の方々に軽く追い越され・・・、

笑うヒザをさすりながら・・・、たどり着いた場所は・・・、

生駒山宝山寺」

http://www.hozanji.com/


「宝山寺」では、毎月1日&16日が、御縁日とのことで、

ナッ、なんと内陣参拝もさせて

頂きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ







また、至るところに「ローソク1本&線香10本」セットが販売されていて、

参拝の都度、買って線香10本まとめて立ててたら・・・、

「この線香をあげる意味をご存じかな?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」

と、ここでお仕事してらっしゃる方が、見かねて声をかけて下さいました。

「イエッ、何もわからず、ただ10本あげればいいのかと・・・。」と

答えたら、ご親切に線香をあげる意味、あげる本数などなど

詳しく説明して頂き、またそこに祭られていた観音様のお話や、

このお寺の参拝の仕方まで、教えていただきました。

おかげさまで、午前中のうちにお参りができ、目的が果たせ・・・、

また来た道を戻り・・・、

もちろん、笑うヒザをなだめながら、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

「足を伸ばして、お昼ご飯食べたいねぇ~。」と言って歩いてたら・・・、

念願かなって、足を伸ばしながら

昼食頂くことができて・・・、





博多駅で食べた夕食には、

コーヒーが、サービスでついてて・・・、

「途中、お茶する時間なかったから、ご褒美だね。」

と、話しながら、奈良県までの日帰り旅を振り返り・・・、

無事に1日を終えることが出来て、感謝(^人^)感謝♪

でした。

行動することで、学び得ることの深さを味わえました。

そして、生かされている中で活かすこと!!は、

とっても大切だなぁ~と、確信した1日となりました。

感謝(^人^)感謝♪



















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...