2012年7月5日木曜日

パスると動くぅ~♪

7月に入ってからの雨量は、九州各地に被害をもたらし、

多くの方々に影響を与えています。

どうぞ、早く回復することを心より願ってます (-人-;) ...

キラリの7月の始まりは、

「異文化交流会」と称した焼き肉パーティーからでした。

今年は、「ステップアップ行動」を目標に、あらゆる行動をしながら

お店の宣伝、自分自身の宣伝に力を入れてます。(*'-')b !

今年の後半も、動き回りまぁ~す。
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

お客様も・・・、色々興味あることについて

動き回ってる方々が多いようです。

「興味」あることのひとつ・・・、それは、

「パステルアート」_((Ф(・ω・`)オエカキ。。。

指で描くって???  どんな絵が描けるの???

と、お客様の心が、動きだし、

「描きたい~~♪」と、お絵かきを楽しんで頂きました。

まず、お一人目さま。

                               この季節にふさわしい花を描きたいとの
 ことで、「アジサイ」を描いて頂いたK様。

 優しい色使いは、梅雨時期の癒し色。
 ふんわかしてきますね(o^-^o)






お次も「アジサイ」
こちらは、少し技法を変えて描いて頂きました。

細かい作業で、悪戦苦闘のY様でしたが、
「母が、アジサイ好きだから、プレゼントします」
と、満足顔o(*^▽^*)o~♪




同系色3色で描く風景画。
大好きなグリーンで描いて頂きました。

「木は、2本以上描きましょうねぇ~」と話したら、
4本の木が描かれていました。







思いが込められた木に
「うん(⌒-⌒)、これでヨシッv(*'-'*)o」と納得のN様でした。



そして、最後は・・・


こちらは、普段からキャラクターの絵を
描いているK様。

しかし、そのキャラクターに色をつけるのは
初めてとのことで、
それぞれの動物に色をつけながら「指絵」を
楽しんで頂きました。



とっても可愛らしい動物たちは、まるで「こども絵本」の表紙並みの
出来栄え~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

また、K様は、タロットカードもやっているとのことで、

今回、ご持参のタロットカードを見せていただき、

1枚引きまで体験させて頂きました。



タロットは、「ボイジャータロット」。
さまざまな絵や写真などが、コラージュ状に示された
複雑な象徴のカードが、78枚。







私が引いたカードは「達人」でした。

今、まさに必要としている内容が書いてあり、ビックリでしたぁ~!

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪すごっ!!

それから・・・、

他のお客さまからも、興味が湧くようなお話をして頂き、

おまけに本まで頂き・・・、

只今、その本に夢中~~の私。。。

皆様の行動力に魅了されてばかりの

私なのでした U\(●~▽~●)Уイェーイ!

今回のパステル・・・、

パスるごとに、他の情報&動きが色々・・・♪

沢山、楽しめましたぁ~\(^▽^)/


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...