2012年7月20日金曜日

雨止み待ち中~(;^_^A

今日は、青空の中、大粒の雨が降ったりして、おかしな天気ですねぇ~。
今も、土砂降り~~。。(〃_ _)σ∥

これじゃ、自転車で帰るのは、ちょいと無理っぽいので

雨降りの状態をうかがいながら、ブログφ(・ω・。)かきかきしてます。

さてさて、

昨日は、かに座の「新月」でした。

キラリでは、昨日と今日、

「新月レイキ講座」を開催致しました。

いつものように「新月のデクラレーション」にて

お願い事を書いて・・・、叶った紙は燃やします。

その後は、レイキの練習会です。

今回は、クライアント役としてベットに寝て頂き、

施術者は、しっかりと手当を行ってもらいました。

そこで、感じたことを素直にメモして頂き、お互い感じたままを

話して頂いたのですが・・・。

これが、また繋がる繋がる~(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)

「足のふくらはぎあたりに違和感感じました。」と話されたら・・・、

「才才-!!w(゚o゚*)、実は3日前に、左足のふくらはぎが
攣ったんですよぉ~」とか。。。

「お腹あたりに、子供・・・小学校低学年くらいの子供を
一瞬感じました。」と話されたら・・・、

「実は・・・、インナーチャイルドの件で・・・、わかる気がします。」

てな具合で、話が盛り上がりましたぁo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

レイキって、すごいなぁ~~~っと、

改めて感心致しました。

それから・・・、

これは、余談かもですが、

日中にご来店のリピーター様とお話をしていたら・・・、

「パキンッ!!!」と、ガラスがはじける音が。。。

夏場は、よくボトルがはじけるんですよねぇ~(〃゚д゚;A 

で・・・、

ボトルチェックしたら・・・、

ボトルが、炭酸ジュース???と思えるくらいに

小さな泡をプクプクさせてました。

そのボトルは・・・、


「B052」番の「レディナダ」

上層と下層、共にペールピンクです。






思いっきり、自分にやさしく~~~(♡^▽^♡)♡♡♡

最近、くつろぎ時間なかったかもぉ~~っと、

自分を見つめる時間を持つように、

メッセージを頂いたような気がしました。

おっ、なんだか雨音が優しくなってきました。

そのかわり、お腹の虫が大きな音

たてはじめたぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・

では、そろそろ帰ります。

│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...