2012年7月5日木曜日

オーラソーマの威力!!

本来なら、今日まで「出張の為、休日」とお知らせして、

私は、鹿児島で仕事をしている予定でした。

しかし、今回は、この休日、プライベートで動き回っております。

そのプライベートとは・・・、

「孫の扁桃腺手術」ですd(´・∀・`)!

昨日の午前中、手術した孫っちですが、順調に回復しております。

「手術前から使うといいよっ」とオーラソーマの先生にアドバイスを

頂き、ポケットレスキューの「エーテルレスキュー」と

ポマンダーの「オレンジ」を使用してます。



私は、実母が危篤状態の時にも使用しましたが、

この組み合わせの品々は、奇跡的w( ̄△ ̄;)w!なことを

起こしてくれます。

昨日の手術は、4名でしたが、孫っちの前に手術したお子様は、

手術室から出てくる前から泣き声が聞こえていました。

麻酔が切れて、時に興奮状態に陥る場合があると

説明されていたのですが・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・

まさに、そんな感じの状態だったので、少し動揺してしまいました。

しかし、そんな心配は束の間・・・、

孫っちは、手術室から出てきても、スヤスヤと寝ていました。(*^-^)

看護師さんも「このまま、夕方まで寝てくれると安心だね」と

言って下さり、そう願いながら、時々ポマンダーを使いました。

すると・・・、

本当に夕方まで爆睡の孫っちm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ。。。

目が覚めて、最初に口にした飲み物もスンナリと飲めて、

お楽しみの食事は、アイスクリーム((o(^∇^)o))

そして、夕食はゼリー&リンゴジュース&牛乳。。。

さすがの孫っちも、これだけでは満足せずに

「お腹が空いたぁ~(。>0<。)ビェェン」と泣き出すくらいに

元気に回復してます。

子供の生命力、そしてオーラソーマの威力に感動~!

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

オーラソーマの威力、皆様も体感してみて下さいませ~!!

キラリでは、オーラソーマのボトルとポマンダーを使用した

マッサージやレイキが堪能できます♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

明日からは、通常営業致しますので、

よろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...