2012年4月20日金曜日

休日ドライブの巻 2

早くも週末・・・(;^_^A アセアセ・・・。
皆様、いかがお過ごしですか???

さてさて、先日から話している「休日ドライブ」話の続き・・・。
興味ある方・・・、無い方・・・も読んでくださいね。( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

【福運三社まいり】の後の目的地へ、ナビ君だよりで移動~~。

しかし、はっきりとした住所は無く、
「たぶん・・・。」 「だと思う・・・。」と、頼りない発言をしながらの運転。

ナビ君:「目的地、近くです。注意して走行しましょう~~!」

私:「・・・て、ナビ君、言ってますけどォ~(-。-;)。わからんねぇ~。」

・・・と、前方に、軽トラックのそばで作業しているおじさんを発見ヽ(^◇^*)/

私:「あのぉ~、〇〇に行きたいんですけど、この道でいいですか?」

おじさん:「この道、まっすぐ行くと看板出てるから、そこ右に入って・・・、
      それから、ミステリーロードをずっと行くと着くよ。(⌒-⌒)」

私:「ありがとうございます。」

と、お礼を言って、車を走らせながら・・・。

私:「今、あのおじさん、ミステリーロードって言ったよね。( ̄ー ̄?)」

妹:「うん・・・(-"-;A ...」

しばし、よぎる不安を抱えながらも、車を走らせると・・・・・。



山の中、離合も難し過ぎる道でないような道を

ひた走り・・・、何とか開けた場所に出てきたのですが、

まだまだ続く、こんな道、、、(@Д@; アセアセ、、、。

まさに、ミステリーな道でしたわ。






「お願いだから、対向車来ないでよぉ~~~!」と叫びながら、

到着した場所はーーー、

360度、爽快な眺めぇ~~~の場所♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

写真撮るのヘタで、ごめんなさい。








ここは、「押戸ノ石」の丘。

とっても静かで、風がなびく音、小鳥たちのさえずり、それだけ・・・。

騒音や雑音は、一切無く・・・、しばらくの間、瞑想しました。

「無」になるには、お勧めです♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

ただし・・・、ここまでの道のりは、覚悟が必要かも・・・デスッ。

なんたって、ミステリーロードですもの。。。

さて、この後は、




阿蘇山や、くじゅう連山を眺めながら、

次の目的地へ。。。







自然の空間の中にあったのは・・・、




「神龍八大龍王神社」


竜王様と、奥のほうには「愛染明王様」も・・・。

なんとも不思議な空間と、そびえ立つ大樹に癒されました。

今回は、自然の中での癒し時間を満喫することが出来て

リラックス&リフレッシュのドライブとなりました。
帰り道・・、






山間に咲いている桜の花にも癒され、満足~~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪



「鯛生金山」(http://taiokinzan.jp/

ここで、(砂金採り)を楽しみ、(少しだけ、金をゲットd(⌒o⌒)b)

日田温泉で、温泉でくつろぎ、大満足のドライブとなりました。

動けば、何かある・・・。

思うだけでなく、行動すると・・・、色んな発見ありですo(@^◇^@)o

「動くこと」は、とても大切です。

生きているうちに、身体を動かして、知らなかったことを知り、

知ることから学び、活用していきましょうねv(*'-^*)-☆ !!

明日は、「牡牛座の新月」

キラリでは、明日の土曜日、

16:30~18:30までと、19:00~21:00までの

2回にわけて「レイキ講座」を開催いたします。

あさっての日曜日は、10:30~12:30まで行います。

新月の日に、お願い事をして、お願い事を書いた用紙にレイキを送り、

次の新月まで、送り続けます。

そして、簡単なレイキ体験をしていただきます。

まだ、若干の空きがございます。

「動いてみようかなぁ~。」と思ってる方、

あなた様のご連絡、お待ち申し上げます。(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...