2012年4月7日土曜日

花見日和。

肌寒い今日この頃ですが、通勤途中の公園には、色とりどりのビニールシートが敷き詰められてました・・・。

きっと・・・、たぶん・・・、絶対・・・
「お花見用」の場所取りだわ(ーー;).。oO(想像中)

と、一人妄想しながら、自転車コギコギ出勤しました。♪(* ̄ー ̄)v

さて4月、早くも1週間経ちますね。

学校では、始業式に入園式や入学式。
会社関係でも、新入式とか初期研修とかの言葉が飛び交ってます。

気持ち新たな始まりですね゙☆⌒o(*^ー゚) ♪

遅くなりましたが、キラリでも

「4月の各イベント」が決まりましたので、お知らせ致します。

まずは、「4月の癒しタイム情報」

★「オーラソーマ・コンサルティング」★

110本のカラーボトルから、ボトルを4本選び、選んだボトルの色や意味、
ボトルが持っている名前や数字などからのメッセージを通して、潜在意識
に気づきを与えて、進むべき方向を教えてくれる不思議なセラピーです。
(観音力カード占い付)

★「マッサージ or レイキヒーリング」★

「マッサージ」では、足、背中、肩、頭、耳、首、手、などの中から組み合わせて行います。

「レイキヒーリング」では、カウンセリング後、必要なオーラソーマのポマンダー
を使用しながら、ハンドヒーリングしていきます。


次は、「キラリ講座」のご案内

◆「新月レイキ講座」◆  費用:1,000円

4月の新月の星座は、「おうし座」です。
新月開始は、21日(土曜日)16:20からです。

今回、キラリでは新月開始に合わせて「16:30~」の時間帯も設けました。
できたら、8時間以内にお願い事したいですものね♪d(´▽`)b♪

皆様も、ご一緒に「新月のお願い事」書いて見ませんか?
新月にお願い事をして、簡単なレイキ体験を行います。
レイキを知らない人&レイキ伝授されている方も一緒に楽しめる講座です。

日時:4月21日(土曜日)16:30~18:30 (残り座席数 2名様)

               19:00~21:00(残り座席数 3名様)

     4月22日(日曜日)10:30~12:30(残り座席数 3名様)


◆自己発見講座「オープンセサミ」◆ 費用:2,000円

オーラソーマとアロマのエッセンシャルオイルの関係性を教えながら
あなたの中にある「気づきの宝箱」のカギを開けて、秘めてた可能性を発見し、
スキルアップのお手伝いをさせて頂きます。
今までにない講座です。 是非、参加して自分発見しましょう~(*'-')b !

【講座内容】:新月に伴った「星座」について。

オーラソーマでは、「星座」に値するボトルの色や、ボトルの意味、数秘などに
ついての話。

エッセンシャルオイルでは、「星座」に関係する数種類のオイルから、香りの
持つ意味や、心理的なことについての話。

簡単な体験などを織り込んだ講座で、双方の話には「気づき」が盛り沢山!!
楽しみも盛り沢山で、くつろぎながら学べる講座です。

日時:4月22日(日曜日)13:30~15:30(残り座席数 5名様)


各イベントへのご予約、お問い合わせは、お電話&メールにて
随時、承っております。(o^∇^o)ノ








0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...