2012年4月29日日曜日

5月のお得々情報~♪

今日は、4月29日。「昭和の日」ですね。

そして・・・、
連休に入り、お休みを楽しんでいらっしゃる方も多いでしょう。
事故などには、くれぐれもご注意しながら、お過ごし下さいませ。

キラリは、いつものように定休日の月曜日が、お休みです。
そして、5月6日(日曜日)、特別休日させていただきます。

その後、7日(月曜日)定休日、8日~10日まで出張で、
お店は、休みます。ご了承くださいませ。m(_ _;)m

5月3日(木)~5日(土)は、営業しておりますので、
お疲れの身体をマッサージしたり、オーラソーマの色を楽しんだり、
パステルアートで、お絵かきしたり・・・、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

色々な楽しみ方で、ご自身を癒してあげてくださいませ。

ここで、キラリ「5月情報」のお知らせです。(*'-')b !

★「キラリ講座」★

【新月レイキ講座】

日時:5月22日(火曜日) 10:30~12:30 / 19:00~21:00
費用:1,000円

新月にお願い事をして、簡単なレイキ体験を行います。

レイキを知らない方&レイキ伝授されている方も、ご一緒に
楽しめる講座です。

5月の「レイキ体験」では、「リラックス呼吸法」を行います。
レイキを行う前に、自分自身がリラックス状態を保つことも大切です。

リラックスすると、「気」や「エネルギー」を感じやすくなります。
また、丹田を意識しやすくなります。

基本のひとつ、「リラックス呼吸法」を学んで、さらに自分自身の質を
高めましょう。゙☆⌒o(*^ー゚)


【自己発見講座「オープンセサミ」】

日時:5月27日(日曜日) 13:30~15:30

費用:2,000円


オーラソーマのカラーボトルは、目で見る色から、

アロマのエッセンシャルオイルは、香りをかぐことで、

情動が司る脳の部分へ、ダイレクトに届き、思考が働く前に身体が

欲してると言われます。o(*^▽^*)o~♪

そのふたつが織り成す講座を、楽しみながら深い学びへといざないます。

5月の講座のテーマは、「ふたご座」です。

ふたご座の関係性をもたらす、オーラソーマのカラーボトルと

、アロマのエッセンシャルオイル、

さて、どんな色や香りが、メッセージを届けてくれるか・・・、

皆様も、ご一緒に楽しみましょう~♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



★「5月お得々情報」★

【耳つぼジュエリー】

◆5月からの新メニュー◆



100以上のツボが集中している耳と、頭のマッサージ後、

耳ツボに、スワロフスキービーズ付きのチタンシールを貼り、
相乗効果を高めます。

顔のリフトアップや、体質改善に人気があります。

初回:耳と頭のマッサージ&チタンシール(両耳合計8個まで) 

3,000円を、オープン記念特別価格 2,000円

(2回目以降は、チタンシールの数により、価格が異なります)



【ワンコイン500】

1.ポイントマッサージ(肩・頭・耳・手・首) 1ヶ所 10分  

通常 1,000円 ⇒ 500円

1日1回のご利用ですが、

5月中、何日でもオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

お疲れの身体を、部分的にでもほぐすことで、

回復力が高まりますよ。


2.オーラソーマ

1本リーディング  10分  500円


1本目は、使命や目的と、人生のレッスンを映し出します。

上層の色は、意識 / 顕在意識のマインド。

魂が探求し、それを通して自らを表現するためにやってきたエネルギー。

下層は、無意識 / 潜在意識のマインド。

魂の本質を表す。

カラーボトルの色には、沢山の情報が盛り沢山あります。

沢山の情報を得て、次の目標の支えにしてみませんか?


それから・・・、

「パステルアート」に関しまして・・・、

通常 1枚 1,500円 * 2枚 3,000円 で行っておりますが、

子供たちの可能性を応援したくて

【未就学児から、高校生までの方】は、 1枚 500円

にて、行います。

パステルアートで、お絵かきを楽しみながら、隠れている才能を
引き出してあげたくて、企画しました。

是非、この機会に、お子様の可能性に磨きをかけてあげてくださいませ。


以上、5月のお得~~~な情報のお知らせでした。




0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...