2012年4月17日火曜日

休日ドライブの巻 1

昨日の休日は、妹と二人でドライブがてら、自然のエナジーを
沢山いただいてきました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

以前、お客様からスピリチュアルな場所を教えて頂いていたのですが・・・、
ふと、そのことを思い出し(ーー;).。oO

急に行きたくなり、ドライブコースを即席に考えたものの、
行先は、お初の場所で、おまけに・・・、ちょい田舎で(;^_^A アセアセ・・

方向音痴を自慢にしている私は、心細く・・・(゚_゚i)タラー・・・
妹に犠牲に・・・、イエッ((-_-。)、妹も一緒に楽しんで頂こうと誘ったのです。

私のドライブコースに興味津々(たぶん・・・)の妹は、
お弁当&スペサルコーヒーまで準備してくれてました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

と・・・、いうことで、

いざ、出発~~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

高速道路を大分方面に向かって走り、日田インターで一般道路へ・・・。

目的地に向かう途中、ふと車を止めて、自然を堪能。




ウグイスの鳴き声が、とても綺麗に響き渡ってました。
時間が止まってるかのように感じられ、早くもテンション上がってきました。

なんとか、最初の目的地に到着~~v(*'-^*)-☆ ok!!





大きくそびえ立つ杉の木が、印象的でした。



境内の土、キラキラ光ってて綺麗でした。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
杉の木のエナジーも・・・素晴らしい~(*^-゚)vィェィ♪

お次は、徒歩5分くらいの場所へ移動・・・。
「鏡ヶ池の恵比寿様」

 
ここには、沢山のお礼が書かれた絵馬が飾ってありました。
どれも、喜びを感じる内容で、「あやかりたぁ~いo(^o^)o」と思うほど。


そして、



「けやき水源水神様」

大きなけやきの木の下にある水源は、とても綺麗で
魚たちも気持ちよさそうに泳いでいました。

ご紹介した3箇所は、「福運三社まいり」として、用意されている
パンフレットにスタンプを押して交換所にいくと「福銭」をお借りできます。

この「福銭」は、何か良いことがあったら、お返し下さいとのこと。




「きっと・・・、
良かことありますよぉーーに」・・・ではなく、

「必ず、良かことが起きて、
O(≧▽≦)O ワーイ♪喜んでいる私!!デスッ」




ここの地域は、のどかですれ違う人々が、挨拶をして下さり、
親しみやすく、居心地最高でした。

さて、次なるコースへ移動すべく、ナビちゃんに登録。

未知なる場所へ行くってことは、謎めいたこともあると言うことを

知らない二人は、ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪だけの

のりで、レッツラゴーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

さて、何が待ち受けているのか・・・。

この後のお話は、また今度。。。(; ̄ー ̄A ・・・





0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...