2012年4月12日木曜日

打ち合わせ。

今日は、来週の日曜日に行う講座の打ち合わせをしました。(o^∇^o)ノ




この講座は、
学びながら自分の内側に眠っている
「可能性」に気づくための講座でもあります。






堅苦しさなんて、なぁ~も、なかとデスッ♪(* ̄ー ̄)v

そこにあるのは、楽しい会話と、
オモシロ発見できることだらげ☆⌒o(*^ー゚) ♪

その中身を、ちょっことだけ紹介しますネッ・・・・・。

アロマでは、星座に関する「エッセンシャルボトル」について、

マミ先生が、とても興味をそそるよぉ~~~な、
とっておき話を交えながら、アロマのお話をして下さいます。

「教科書に書かれていないよぉ~~な内容で、
なかなか奥深か話よぉ~o(@^◇^@)o」

当日までは、何のエッセンシャルオイルかは、内緒なので、

皆様にお伝えできるのは、ここまで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして私は、オーラソーマで、「星座のボトル」について・・・。

4月の新月の星座は「牡牛座」ですが、
オーラソーマの「牡牛座」のボトルは・・・、


「B006番:エナジーボトル」


 















上層も下層も、レッド。

先月も、レッドが含まれていたボトルだったので、
色に関しては、早くも挫折しそぉ~~になりかけた私llllll(-_-;)llllll

でもでも・・・☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ*

ここは、直感にしたがい・・・




「パステルアート」を活用しよ~ってことで、

マミ先生と、しばしお絵かきタイム。









マミ先生は、パステルアートは、初めてとのことで

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく表情で、楽しんで頂きました~♪

絵心なんて、まったく入りません。

私が、描き方を説明しますので、説明通りに描くだけです。

出来上がった作品を見て・・・w(*゚o゚*)w

「これって、まさに自己発見のお絵かきですねぇ~~♪」

と、マミ先生、絶賛~~~♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

皆様も、是非とも参加して、自分の内面に眠っている「宝物」を

引っ張りだしましょう~~\(^▽^)/

自己発見講座「オープンセサミ」

日時:4月22日(日曜日) 

13:30~15:30

費用:2,000円



ご予約座席数は、後4名様まで・・・。

ご予約は、お電話かメールでお願い致します。


新月の「レイキ講座」も、ご予約承り中です。

合わせて、楽しんでくださいませ。

「新月レイキ講座」

4月21日(土曜日)16:30~18:30 / 19:00~21:00

4月22日(日曜日)10:30~12:30

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...