2011年9月30日金曜日

「さっちゃん」・・・、

すくすくと育って、元気いっぱいデスッ(o^∇^o)ノ

IMG_0748.JPG IMG_0749.JPG

あちこちからハッパが出て、

白ヒゲの根も伸びのびぃ~~~♪(* ̄ー ̄)v

「さっちゃん」(サツマイモの名前)…との出会いは、

前回のブログを読んでくださいね。

さてさて、

最近、風と共に漂うキンモクセイの香り。。。

季節を感じますねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ

天高く・・・、秋の空も、また一段と清々しいです。

IMG_0739.JPG

「まぁ~、今日はちょいとジメ蒸しでしたがε=( ̄。 ̄;A フゥ…」

��0月も、この清々しい気持ちで楽しんでいただきたく

キラリは、メニューをコネコネしておりました。

コネコネした10月の「お得々情報」~~♪

★「オーラソーマと数秘」★ 60分  3,000円

誕生日の数字には、「過去&現在&未来」を表す数字があり、

人生の目的が多く含まれると言われています。

誕生日の数字と、それに関連するオーラソーマの色などからの

必要なメッセージを知り、未来を進みやすくしてみませんか?

複数人数同時対応メニューです。

お友達や恋人同士、ご家族などご一緒に楽しみませんか?

但し、準備が必要ですので、事前ご予約願います。

それから・・・、

★「ワンコイン(500円)」★メニュー。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
カラーボトル1本リーディング。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お誕生日ボトル、もしくは1本選んでの

リーディング。

□■□■□■□■□■□■□■□■□
タロットカード占い
□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回は、イーチン(中国)のタロットカード

��4枚を使用して占います。

IMG_0745.JPG



こちらは、

最近、知り合いにモニターになっていただき

占ったら、皆さん・・・

��オーw(*゚o゚*)w・・・な顔や、

��セアセ( ̄_ ̄ i)タラー・・・顔、

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!…てなことも。。。

でも、最後は納得の

��.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

皆様も、ワンコインで

心の扉をノックしてみませんか???


最後に、

これまで「Wの日」や「ポイントの日」として

設けてきたマッサージですが、

通常メニューの中におりこんで、行っていきます。

時間延長で、お値段据え置き~~~♪

な、お得なマッサージで、

リラックス&リフレッシュしてくださいませ。









0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...