2011年9月23日金曜日

「生命力」に感動~o(*^▽^*)o

先日、ご来店下さったお客様からお土産を

頂きましたァ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

はじめ、「クッキー」&「麺」&「サツマイモ」の

��点からお選び下さいとお土産を差し出され・・・、

白いビニール袋に入ったサツマイモ3個のうちの1個に

目が止まり・・・

私「これって…、生きてる。 生きてるよっw(*゚o゚*)w」

お客様「ホントだっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

    掘った時には、こんなになってなかったのにぃ~!!」

私「私、この生きてるエネルギー頂きますっ!」

と、迷うことなくサツマイモを頂きました。

そのサツマイモからは・・・

IMG_0708.JPG

立派なハッパが、ニョキリと出てたのです。

サツマイモの「生きたいっ!」と訴えている生命力に魅せられ育てることに・・・。

しかし、どうすればよいかわからずに、

早速、植物を育てるのが大好きな友人へ電話をかけて、アドバイスを受け

とりあえず・・・、ペットボトルをカットした中へ。。。

翌日には、さらにハッパが伸びてました。

IMG_0714.JPG

名前は、「さっちゃん」。。。

頑張って育てますので、温かく見守って下さいませ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

さてさて、

「さっちゃん」に見守られながら、

お絵かきを楽しんで頂いたお客様の作品をご紹介致します。

はじめは、通常のお絵かきを楽しみたいとのことで

描き始めたのは良かったのですが・・・、

途中から「曼荼羅」を意識して、、、

出来上がった作品が、こちら。

IMG_0696.JPG

��さまの個性がタップリと表現された作品に仕上がりました。

持っているエネルギーを、沢山の場所で発散したいのかな?

自由…、解放…、動力…、などなど沢山のメッセージが感じられます。

お次は・・・、

IMG_0703.JPG

形や大きさが異なる木々。。。

こちらも個性豊かな感性を感じますねヾ(〃^∇^)ノ♪

思わず「これで、良いんですっ(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド」と

叫んでましたぁ~♪

それから・・・、

IMG_0717.JPG

こちらは、3人家族のTさまが、

「この絵には、深い意味があるんだぁ~\(^▽^)/」と、言い

大切な家族を思いながら木々を描いていらっしゃる姿から

暖かい愛が、垣間見えました。(ウラヤマシィ~~♪)

パステルアートは、描く人によって

込められている真心が伝わってきます。

そして、描いているうちに癒され楽しくなります。

素敵な笑顔で描いた絵を大切に持ち帰られる姿を見ると

私も♪音符♪が飛び跳ねて、嬉しくなります。

��月、まだまだ「ワンコイン」でお絵かきを募集中です。

あなたの指が奏でる絵を描いてみませんか???

通常 1枚 1,500円のお絵かきが、

��月は、ワンコイン(500円)で描けます。

是非、一度ご体験下さいませ。











0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...