2011年9月18日日曜日

リラ&リフなお絵かき

今回、ご来店頂いたS様・・・、

お得なメニュー「ワンコイン(500円)」の
パステルアートで、

リラ(リラックス)&リフ(リフレッシュ)して
いただきましたぁ~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

お絵かきって、描くのに夢中になるのですが・・・、

なぜか・・・、

おしゃべりも夢中になるんですよねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

なんだかんだ、おしゃべりしながらも出来上がり、

お決まりの写真撮影o(*^▽^*)o□♪

��様がお帰りになった後に、早々にブログアップの

準備をしてたら・・・・・

IMG_0683.JPG

「ん…?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?」

「なんか、足りない??? ( ̄Д ̄;;」

「・・・(゚_゚i)タラー・・・雲…、が…無い」

「しまったぁーー(* ̄□ ̄*;」

「S様、描く前から、空にはキラキラお星様描きたいなんて
話してらっしゃったのに・・・。」

それすら思い出すことなく、おしゃべりに夢中になりすぎて・・・、

急いで、雲の描き方を説明して写メを送っていただきました。

なんて、便利な世のなかぁ~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

って、ことで

改めましてご紹介します。

IMG_0692.JPG

ほんわかと爽やかなブルーの風が漂ってきそうな出来栄えです(o^-')b !

おしゃべりの中で、今、S様に必要なのは「オレンジ」かもぉ~(´∀`∩

と思ってたら、S様の選んだ色は、ブルー系。。。

無意識に補色を選んでのお絵かき。。。

描いていくうちに、ブルーのパワーがお手伝いして

少しずつ落ち着いてこられました。

「ホントは、何にもしたくなく…、絵も描けないかも???と

思ってたけど、こんな時こそパステルアートってイイねo(*^▽^*)o~♪」

「なんだか、少しだけどやる気が出てきたぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ!」

とご感想を言って、帰り道は満面の笑みを浮かべお帰りになりました。

私は、描き終わったS様の笑顔を見てて

安心しきって、「雲」描くの忘れるくらいでした。。。

と・・・、言い訳にならんかヾ(;´▽`A``アセアセ

「何の気力も湧いてこない・・・。」と心で思っているときこそ

パステルアートは、「やる気」のお手伝いをしてくれますよ。

オーラソーマ同様、パステルアートでも、

何気に選んだ色を使うことで、潜在意識を元気にしてくれるのです。

��月お得な「ワンコイン」でのお絵かき。。。

あなたもオンリーワンの絵を描いてみませんか?








0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...