2011年9月14日水曜日

立て続けに・・・

選ばれるボトル。

最近、オーラソーマのコンサルティングを受けに
お越し頂いたお客様が選んだボトルの中で、
同じボトルが選ばれてて・・・。

それは、1本目だったり、4本目だったりと
選ぶ順番は違うけど・・・。

もっちろん、コンサルティングを受ける方は、
お一人でご来店で、年齢層や性別も違います。

でも、

さすがに、3人目・・・、4人目と続くと

「えっ?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?また?????」と

私の心の雄たけび~~~(>▽<;; アセアセ

こういう時って、

私へのメッセージでもあったりして。(;^_^A アセアセ・・・

偶然の中の必然・・・ですね。

だから、オーラソーマって面白いウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

選んだ色や選んだ色の補色・・・、

選んだ色をシェイクした色、

そして、選んだ色の番号やネーミング、

選んだ色の関係性を含む色、

などなど、選んだボトル4本には、

沢山のメッセージがあります。

オーラソーマは、占いではないけど・・・、

「この前、違うところで占っていただいた人と
同じ事を、ここでも聞いているようで・・・。」

と、よく言われます。

あなたが選んだボトルは、あなたの内面の鏡となって

今の状態を、さらに良い状態で前に進めるように

お手伝いしてくれます。

キラリでは、今月お得メニューとして

��0分 3,000円を、 40分 3,000円

��0分 6,000円を、 90分 6,000円

にて行ってます。

また、ポマンダー(エネルギーを保護&浄化&回復します)で

あなたのオーラを整えて差し上げます。

また、

「ワンコイン(500円)」で

カラーボトルの1本リーディングも行ってます。

お誕生日のボトル、もしくは1本選んだボトルについて
リーディングします。

お試しに・・・と、お考えの方にオススメです(o^-')b グッ!

IMG_0630.JPG












0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...