2011年9月21日水曜日

家族愛(*^^)'-'*)

三連休の中、親子4名様・・・、

ご来店~~~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪

ここの親子ちゃんは、

ママが、まつげエクステしている間、

お姉ちゃん二人は、生後5ヶ月の弟君の

面倒を見てくれます。

なので、私も大助かり~~o(@^◇^@)o

弟君をあやす手つきは、手馴れたもんで

私もビックリ~~・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。

お姉ちゃん達のお手伝いに、感謝しているママが、

ご褒美ってことで、まつげエクステ後に

キラリの「ワンコイン」メニューを

ご堪能頂きました。

長女のHちゃんは、オーラソーマのボトルで

「1本リーディング」。。。

私からもご褒美にと、お誕生日のボトルと

��本選んだボトルの2本リーディングを行いました。

これって偶然???なのか、

それとも必然???なのかってなくらい面白い状況が…。

なんと・・・∑o(*'o'*)o

��ちゃんのお誕生日のボトルの上層の色は、

この日、弟君が着ている服の色。

そして、ボトルの下層の色は、

妹が着ているTシャツの色。

そして、そして・・・、

��ちゃんが選んだボトルの色は・・・、

ママが着ている服、そのものでした。

��写真に撮っておけばよかったぁ~(;-_-) =3)

優しい心の持ち主、Hちゃん。

周りのことを見ながら、気配り行動できているHちゃん。

左脳&右脳を使い分けて、

自己主張もしながら、沢山楽しんでくださいなっ(o^∇^o)ノ

お次、次女Kちゃんのワンコインメニューは、

パステルアート。。。

��ちゃんは、迷うことなく、アッサリと進んで行くタイプみたいで、

��色の色選びも、

「これと、これと、これっ!o(*^▽^*)o~♪」

と、描く前から楽しんでくれてて・・・、

私も嬉し楽しで♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

お絵かきのアドバイスも、しっかりと聞いてくれて

アッという間に出来上がりました。。。

IMG_0693.JPG

��ちゃんは、小学校1年生。。。

エネルギッシュで、たのしく愉快な家族の木。

みんなそれぞれの個性が出てて

とっても素敵な出来栄えに、

みんな感激♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

弟君は、その間癒されたのか、スヤスヤとお眠り。。。

家族み~~んな繋がってて、

ふわふわピンクの綿菓子みたいなほんわか家族愛が

感じられました。

♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪。♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪













0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...