2011年9月3日土曜日

笑顔ってイイねっ\(^▽^)/

��月1日~2日は、鹿児島出張でした。

久しぶりに孫っちにも会いました。

早速、手渡したお土産の服を着て
ゴキゲンッヾ(〃^∇^)ノ♪な孫っち。

IMG_0666.JPG

孫っちの笑顔には、癒されます(⌒-⌒)ニコニコ...

後ろ髪引かれながらも昨日、福岡に戻り、
本日はキラリでのお仕事。。。

今日ご来店頂いたお客様は、リピーター様のお母様。

「W」でお得なマッサージで、
足のマッサージ+肩もみをご堪能頂きました。

持病をお持ちで、横向きのほうが寝やすいとのことで
横向き姿勢でのマッサージをさせて頂きました。

負のエネルギーが、右肩から右側の背中にのしかかって
くるみたいで、肩がとても重くなるとの事でした。

誰しも負のエネルギーは、ご遠慮したいものです。

でも、どうしても避けることが出来ない場合も
ありますものね・・・(;-_-) =3 フゥ

首から肩にかけて、オーラソーマの
「B001 フィジカル レスキュー 」を使用しました。

B001.jpg

「B001 フィジカル レスキュー 」は、
肉体部分に強力に働きかけてくれる「身体のレスキュー」
として使えます。

「気持ちイイ~(*^▽^*)…、気持ちイイ~(*^▽^*)」

と、笑顔で何度も繰り返し言ってくださいました。
リフレクソロジストとしては、とても嬉しいお言葉♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

足も右側と左側の体温が違い、調整が難しいとの事でした。

足には、オーラソーマ・マッサージオイル

の(スティムレイティング)を使用。

��スティムレイティング)の効果は…、

「深いレベルでエネルギーを刺激できます。冷えた筋肉を温め、
血液の循環を良くし、マッサージ後身体の隅々までみずみず
しいエネルギーで満ちた状態にします。」です。

MOS.jpg

それと、オーラソーマのボトルを使い、マッサージしました。

また、負のエネルギーを右側に感じるとのことでしたので、
ここは、さらにポマンダーのコーラルで、オーラを整えました。

マッサージを終えた後は、ずっと素敵な笑顔(o^∇^o)で

「子供が、キラリでのマッサージを薦めてくれて・・・、
来てよかった~。」とのご感想をいただきました。

また、娘さんや息子さんのお話を聞かせて頂きました。
とても仲良しの親子様で、うらやましいお話でした。

親として、我が子を褒めながら話せることが一番の幸せッo(*^▽^*)v~♪
です。

お帰り時には、娘さんと息子さんがお出迎え。

娘さん、思わず・・・

「お母さんの背中、曲がってたのが、まっすぐ伸びてるw(*゚o゚*)w!!」
と、お喜びの言葉に、また嬉しくなりました。

朝から、仲良しこよしの笑顔のパワーをいただけ・・・
感謝(^人^)感謝♪でしたぁ~♪

















0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...