2011年10月5日水曜日

心休日

月曜日のキラリ定休日に、

妹とドライブに出かけ、心を休めてきました。

とある場所を紹介して頂き、その場所まで

出かけることになりました。

出発前に、飲み物を買う為にコンビニの駐車場に寄ったら・・・、

ナツ、なんと私の車のお隣に

ナンバー「8888」の車が♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

お出かけ前に、御利益を頂いた気分~~♪

と・・・、

今度は、運転中にバックミラーに映ったトラックのナンバーが…、

「888」(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

無事に、とある目的地に着き、心を休めることもでき、

リラックス&リフレッシュできました。

��とある場所の写真、撮りそびれましたぁ~がーん…llllll(-_-;)llllll)

あまりにも、ゆったりしすぎました(〃´o`)=3 フゥ

その後、次なる目的地へ移動・・・、

と、

ここでまた、前方を走ってる車に目をやると。。。

またもや「888」の車がw( ▼o▼ )w オオォォ!!

偶然が、ここまで重なると、「必然??」

なんだかんだ話してたら、アッと言う間に

次なる場所へ到着~~~♪

ここでは、しっかり写真撮ってきましたよッ(*'-')b OK!

玄関でお迎えしてくれた人???は・・・

IMG_0758.JPG

そして、次に出迎えてくれたもの・・・

それは、

IMG_0760.JPG IMG_0761.JPG IMG_0762.JPG

IMG_0764.JPG IMG_0766.JPG IMG_0768.JPG IMG_0774.JPG IMG_0786.JPG


かわゆいお迎えに、心 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

このかえるちゃん達に、

あなたも癒されにお出かけしてみませんか?

かえるちゃん達と共に、添えられている言葉にも癒され、

帰りは、お隣のケーキ屋の喫茶コーナーで…、

IMG_0792.JPG

外を眺めながら、

IMG_0791.JPG

お口にも癒し・・・、ヾ(- -;)イエ…いやしくも・・・

美味しく頂いてきました(○゚ε^○)v ィェィ♪

すっかり心休めた一日・・・、

帰り道、もうすぐ駐車場に着く手前で、

またもや「8888」の車が対向車線に・・・。

そして、

最後の最後に

サプライズな出来事が、、、

IMG_0795.JPG

左に見えるのは、太陽です。

その右側のほう・・・、

電線3本にかぶる様に見えるかすかな光、

これ、虹。。。。。でした。

本当にあった不思議な心休日でした。










0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...