2011年10月6日木曜日

絵に現るもの・・・。

��月も終わる頃に、やってきたチビッコ姉妹ちゃん。

キラリでのお絵かきを気に入ってくれて(?)

元気にお絵かきを楽しんでくれました。

ご紹介が、遅くなりましたが

本日、おひろめぇ~~o(@^◇^@)oワクワク

IMG_0734.JPG

こちらは、お姉ちゃんの絵。

ピンクとヴァイオレットのヨーヨー。

この二つの色に込められた思い。。。

きっと、彼女は意識の中で無意識な気持ちを

この色に現しているんだなぁ~~と感じました。

��ちょいと理解しがたい言葉ですがアセアセ( ̄_ ̄ i)・・・

私が感じたお姉ちゃんの思いデスッ。。。)


そして、

IMG_0737.JPG

こちらは、妹ちゃんの絵。

妹ちゃんは、ストレートに自分を出すタイプ。

そして、似たようなピンク色で描かれたヨーヨーですが、

下地に使った色でも、ピンク色の表情が違いますね。

マイペースな性格でも、お姉ちゃんの事を

敬っている思いが、何気に感じられました。

仲良し姉妹ちゃん、これからもずっと仲良くネッv(*'-^*)-☆ ok!!


お次は、

いつも、ひょっこりご来店してくださる

リピーターのH様。

「パステルを・・・」ってことで

一緒にお絵かきタイム。。。

IMG_0751.JPG

風と光にのって、雲や木、そして道さえも一緒に

流れている・・・。

そんな感じがする絵が出来上がりました。

この日のH様に感じられた「動き」が絵に現れてました。

「動き」・・・、それは、彼女の心の変化。。。

いい方向へ・・・

「動く」・・・、ブルーの色と共に。。。

��****  *****


絵は、教えてくれます。

そして、使う色も教えてくれます。

描く人の思いを。。。

絵は、上手く書こうとする邪心が働くと

心を表すことができにくくなります。

絵は、指から伝わってくる思いを

色にして、、、形にして、、、

奏でると、、、

素直な思いが込められた・・・

「世界に1枚だけの絵」が出来上がります。


キラリでは、簡単なお絵かきメニュー

��枚 1,500円と、

��枚 3,000円のほかに、


「準インストラクター」養成講座

��色々な技法を用いて、20枚程度の絵を描くことで

取得できる資格です)

も、行ってます。

トールペイント(師範免許取得)で学んだ技法も

取り入れながら、お教え致します。

詳しくは、お問い合わせくださいませ。










0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...