2011年10月12日水曜日

「色々な秋」

秋は・・・、

「芸術」「スポーツ」「読書」などなど

クリエイティブな感性をかもし出しながら過ごしたく

なりますねぇ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

私は、もっぱら

「食欲ゥ~~((o(=´ー`=o)~♪」な秋ですッ。

時どぉ~~~き、センチな気持ちになり

夕日を眺めたり(T-T) ウルウル…、

��まだ、乙女心は持ってますデスッ。。。)

そぉ~~んな中、

キラリでは「芸術」な秋・・・、

パステルアートを楽しんでいただきました。

お絵かきは、学生以来で、

「絵心、まったく無いですぅ~。」ε- ( ̄、 ̄A)

と、言いながらも

パステルに興味頂いたT様。

その絵の出来栄えは・・・

IMG_0796.JPG

とても可愛らしいヨーヨーの絵が出来上がりました。

��様も

「私にも描けましたぁ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪」と

喜んでいただけて、私もウレシィ~~(*^▽^*)V



オーラソーマのボトルを選ぶときは、

「気になる色」で選んでいただきますが、

パステルの色は、好きな色や描きたい色を選んでいただきます。

好きな色・・・、指で触れてみたい色・・・、

色は、その人の気持ちを表現してくれます。

��様が選んだ色…、指に色をとり、

真っ白な画用紙にお絵かきすることで、

インナーチャイルドが癒されたかも???

芸術から癒しの秋~~♪

皆様も色、いろいろ楽しみませんか???


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...