2016年2月29日月曜日

2月29日(月曜日)「辛・巳・六白」

今日は、うるう年の日!!!

4年に1度の貴重な日~♪

福岡のお天気は・・・・・、晴れたり、雲ったり・・・、風も冷たく吹いてます。

「来月のDMハガキ、まだできてなぁ~~い!!!!!」

「来月用のチラシも・・・、まだ・・・。」

「あぁ~~~、確定申告もまだぁ~~~!!!!!」

と、心の雄たけび~~~(-_-メ)。。。。。

考えるの飽きたので、パソコンと向き合ってます(^_^;)

ここ最近、パソコンの調子も悪く・・・(と、言い訳してますが・・・、ホントの話です。。。)

なんとか、2月の締め日に書き込めそうです。。。

久しぶりに、

「ヘナ染め」のお話・・・。

写真のお客様、P様は

昨年の9月に、キラリで初めて「ヘナ染め」をしてくださいました。





2015年9月「ヘナ染め」前の写真↑↑↑



染めた後、↑↑↑

根元は、「オレンジ」「ブルー」「オリーブ」の三種類を配合。

毛先は、「オレンジ」「オリーブ」の二種類を配合。


「ヘナ染め」をしようと思ったのは、妊娠したからだそうです。

これまでは、カラーリングしていたけど、お腹の中の赤ちゃんのために、

健康面でもしっかりと気を使って過ごしたいとのことでした。


あれから・・・、かれこれ、約5ヶ月・・・・・、

「仕事も続けていて忙しすぎて、

なかなか来れなかったけど・・・、やっと来ましたぁ~♪」とのことで、

今回が、2回目の「ヘナ染め」。。。

「ヘナ染め」前の写真を撮りそこないましたぁ~((+_+))  すみません。。。

でも、染め上がりは、バッチリです(^O^)/











表面は、明るさを保ちたかったので、他の美容室で、毛先にハイライトを入れてもらったそうです。

その後、白髪の部分に「ヘナ染め」するためにキラリへ。。。

今回は、根元も毛先も同じ色、「オレンジ」「ブルー」「オリーブ」の三種類を配合しました。

妊婦さんにも優しい「ヘナ染め」です。

5か月ぶりのヘナ染めですが・・・、そして2回目ですが・・・、

益々、ツヤッツヤの仕上がりになりました。

出産予定まで、もうあとわずか・・・。

リタッチ用に、ヘナの量り売りもお求めいただきました。

次回、お会いする時は・・・赤ちゃんも一緒かな~♪

楽しみです。。。



0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...