2016年2月11日木曜日

2月11日(木曜日)「癸・亥・六白」

今日は、

「建国記念の日」。

お天気も良く、静かな1日・・・・・、TVでは、相変わらずの内容番組で

ため息が出ますがね(;-_-) =3 

今日の祝日、皆様はいかがお過ごしですか?

2月に入ってから、急にブログ更新がおろそかになってすみません。

何かと行事ごとが多い日々を過ごしているしだいです。。。

(仕事じゃないんかい!!!と、突っ込まれそうですが・・・、一応、仕事も・・・です)

2月3日~4日は、1年の節目でもあり、

恵方参りするのに、一番良い時!!!ってこともあったので

思い切って福岡を飛び出し、オーラソーマの仲間たちと恵方参りをしてきました。

恵方参りした場所は、とても素敵な光のパワーを感じました。

その光のパワーを感じた場所で、写真を撮ったら・・・・・、









光のオーラに包まれ

不思議な感覚を感じられました。

「今年も、何かが起こるぞぉ~~~!!!!!」

と、3人ではしゃいで、しっかり恵方参りしてきました。

それから・・・・・、

先日は、高校時代の仲間たちと「プチ同窓会」を行いました。

学生時代の仲間と会うと、その時の年齢に戻って会話を楽しめて

忘れていた思い出話も、次から次へとあふれ出てきて、

時間がいくらあっても足りない状態でした。。。

ここ数日の間に、懐かしい人たちと会えて、嬉しい限りの日々を過ごせました。

恵方参りで願ったことが叶うように、

また毎日を楽しみます~♪

皆様も、楽しみのきっかけ作りをしてみませんか???

来る

2月14日(日曜日)

10:30~13:00、もしくは19:00~22:30まで。

セミナー代は、3,500円


「知っておくと便利なセミナー」

を開催します。

内容は・・・・・

「九星氣学風水とオーラソーマ No1」

自分のことを分析して、あらゆる角度からみつめると

「あらぁ~、私ってこんなモノを秘めていたのね~♪」

「まさか・・・、そんなコトが、ここに現れるなんて・・・・・。」

みたいなモノや、コトを伺い知ることができますよぉ~♪

ご予約のお申し込みは、

お電話かメールにてお願い致します。

それから、今月は「気楽里」(きらり)がオープンして丸8年。。。

その後、「Kirari(キラリ)」に改名して、今に至りますが・・・、

ここまで何とか続けてこられたのも、皆様のおかげです。

気持ちばかりのお礼と致しまして、

「コースメニュー」を8%OFF

「単品メニュー」を5%OFF

にて対応させて頂いています。

是非、この機会に

「美」をご堪能下さいませ。






0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...