2016年2月2日火曜日

2月2日(火曜日)「甲・寅・六白」

今日は、通常なら定休日ですが・・・、明日と入れ替えて、営業してまぁ~す(^O^)/

今日は、晴れたかと思ったら小雨が・・・・・、なんとも落ち着かない天気です。

また、夕方になってきたら寒さが・・・ブルブル(((+_+)))

こんな時に、風邪引きやすくなるので気をつけましょうね。。。


今回お越しいただいたQ様。




表面にカラーリングが残っている状態です。

頭頂部の自毛の色とツートンカラーに見えますね。














後頭部のほうは、白髪が伸びています。

皆さん、後ろは見えにくいので

白髪の伸び具合が分かりにくいんですよねぇ。










少し明るすぎなので、赤みをとって落ち着いた感じの色合いにしたいとのことでした。

自毛+カラーリングの色からして・・・・・、

今回は、「オレンジ」と「ブルー」を配合してヘナ染めしました。





白髪の部分は、落ち着いた茶系になり、

ツートンカラーだったサイドも

カラーリングの明るさをおさえ、

自毛の色との境界線も意識することなく

まとまりました。

















最近、白髪が気になって・・・・・、とか

カラーリングで髪の毛が傷んでしまった・・・・・、とか

髪の毛のボリュームが無くなってきた・・・・・、とか

色々な髪の毛の悩みをお持ちの方、

ヘナ染めしてみませんか???

以前は、ヘナ色は、明るくなりすぎるから嫌いだっ!

というご意見をよく聞きました。

でも、今は

ヘナのオレンジに、ハーブのブルーやオリーブを配合することで

落ち着きのある色で染めることができます。

直接会って、色々聞いてみたいだけでもかまいませんよ。

お問い合わせ、お待ち申し上げます。

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...