2016年2月19日金曜日

2月19日(金曜日)「辛・未・五黄」

2月も残すところ、後10日~(^_^;)

「2月は、逃げる~~!」

なぁ~んて、よぉ言うたもんですねぇ。。。

2月に入ってから、ブログを更新する時間も惜しんで・・・、

次から次にやってくる出来事と向き合っています(今も進行形~~(^^)/~~~)

この出来事・・・、「逃げる」・「見ないふり」・「遠ざける」などなど

無かったこと!!!にするのは、簡単です。

でもね・・・・・、

この出来事、無かったことにしてしまうと・・・、

何時の日か、2倍にも3倍にもなって違う形で現れるんですよねぇ~。

過去の経験からして・・・、何倍もの大きさになってやってくると自分一人で

解決するのが難しくなってしまうんです。

出来事に気づいたら、今すぐにできることから向き合うってこと

大事なんですよ。。。

「絶対、ムリぃ~~~!」「めんどくさぁ~~い。。。」

なぁ~んて言わないで・・・、

自分にとって必要な出来事が起こっているんだ!!!と受け止めて向き合いましょう。

どのように向き合えば良いのか・・・、対策がわからなかったり、

向き合ったけど上手くいかなかったり・・・と、一人で悩んでいる方、

どぉ~ぞ、キラリの裏メニュー(九星氣学・オーラソーマなど・・・)を

ご活用くださいませ。。。

大きなヒントが、そこにありますよ!!!(^O^)/







先日の14日(日曜日)に

「九星氣学風水とオーラソーマ」のセミナーを開催しました。

このセミナーでは、まずは自分のことを知ろう~♪ってことで

自分の誕生日から・・・、

オーラソーマのボトルの色や、九星氣学風水がもたらす「星」から

自分と向き合ってもらいました。

この世に誕生する前に描いてる「ブループリント(今世での生き方みたいなもの)」のヒントが

誕生日の中に盛り沢山~♪♪♪

多くの気づきが、そこにあります。

このセミナー、受けたかったぁ~!と思ってる方・・・、

個人的にも承ります。

オーラソーマを知らなくっても、九星氣学風水って何???と思ってる方でも、

キラリのセミナーには、なんだか興味がわいてきたなぁ~~!と感じた方、

21日と28日の日曜日、22日と29日の月曜日なら承ることができます。

気になる方は、お電話かメールにてお問い合わせくださいませ。

あっ!!!

メインメニューの

「ヘナ染め」&「アイラッシュ」も随時、承ってます~♪


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...