2016年2月1日月曜日

2月1日(月曜日)「癸・丑・五黄」

早くも2月~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1月後半、モタモタしていたら、あっという間に月が変わっていましたぁ~。

2月は「逃げる~‼」と言われますが、今年は閏年。。。

1日多い分、今だけは、ちょっとお得な気分~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

と、油断していると逃げられちゃうかもねぇ(^_^;)

今日…、

いえ、もう昨日ですね…、

「ヘナ染め」リピーターのP様は、クセっ毛でロングヘア。

そのP様が、別の用件でキラリにご来店~♪

帰り際に…、

「あの…、ヘナ染めして髪の毛が落ち着いてきました。

今までは、朝起きたら、いつも爆発していた髪がまとまっててー…、

ヘナの良さを体感できて…、ヘナを進めてくれて

ありがとうございました。」


こんなに嬉しい感想メッセージをいただけるなんて

嬉しすぎて、飛び上がりたいほどでしたぁヘ(≧▽≦ヘ)♪


それから、それから、、、

ヘナ染め歴10年以上のQ様…、

ヘナ染めしてからの待ち時間には、いつもマッサージを受けてくださいます。

そのQ様からは…、

「私は、マッサージが好きで、他にも数ヵ所通ってますが

キラリさんのマッサージが一番眠ってしまいますぅ~♪

それから、ここのシャンプーは。とっても良いですね。」

と、これまた嬉しすぎるお言葉を頂きました。


お客様からの感想メッセージは、大切な大切なメッセージです。

今回は、続けて誉めていただけるメッセージだったので

とても励みになり、もうスキップして帰りたい心境でした。d=(^o^)=b

これからも

お客様が、い癒され満足していただけるお店にしていきます。

「ヘナ染め」に興味を持っている方、

まずは、どんなモノなのか覗きに来てみませんか?

「ヘナ染め」は、興味ないけど、その他のメニューが気になる方、

マッサージやオーラソーマ、九星氣学風水、パステルアート、

などなども行ってます。

とっても面白いサロンですよぉ~♪

是非、軽い気持ちで、階段をトントンと上がって来てくださいませね。

階段を上がった所のドアを開けると…、

キラリワールドが~♪楽しめますよぉお

0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...