2013年10月1日火曜日

◆・.。*†*。.・◆・~神無月~◆・.。*†*。.・◆・

今日から10月ですねぇ~\(*^▽^*)ノ

「神無月」といって、
一般には、出雲の出雲大社に全国の神様が集まって一年の事を話し合うため、出雲以外には神様が居なくなる月の意味と言われており、出雲では神在月という。(Wikipediaより)

先週末の雨曜日で、涼しくなるかなぁ~と思ったけど・・・、

まだまだ「暑い!!」の言葉が使えるほど、暑いです!!!

衣替えの月とも言われますが、もう少し夏服は出しておこう~と
思います。

さてさて、
キラリの10月スケジュールのお知らせを致します。

【パステルアート講座】

第一と第三の木曜日に開催。

10月は、3日(木曜日)&17日(木曜日)

時間は、

10:30~12:30  /  14:00~16:00  /  18:00~20:00

の3つの時間帯を設けています。

費用は、

3,000円(手ぶらでお出かけくださいませ)

多少の時間のずれは多めに見ております。

ご都合のよい時間帯でご参加くださいませ。

パステルアートは、≪指で描くお絵描き≫です。

好きな色で、真っ白な画用紙に指でなぞるだけで

あ~~らっ、不思議♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

「絵心ないです~ε=( ̄。 ̄;A 」と言う人ほど

素敵な絵を完成させていかれますよぉ~~♪



【レイキ講座】

日時:10月13日(日曜日)10:30~12:30

費用:1,000円

レイキを伝授されている方、されていない方でも興味をお持ちの方、

どなたでも参加できる講座です。

「レイキ」とは???どんなものかを、実際に体感しながら

学びませんか?

レイキは、誰にでもできる健康法であり、幸せを呼び寄せる

テクニックです。レイキの素晴らしさをあなたも感じてみてください。


【九星氣学講座】

日時:10月13日(日曜日)14:30~16:00

費用:2,000円

自分の星(一白水星・二黒土星・三碧木星・・・・・・・)など、

本命星をご存知の方は、沢山いらっしゃいます。

その本命星をさらに活かしてくれる星や、ご縁を広めてくれる星、

そして運命的な星などを知っている方は、少ないです・・・。

私も『九星氣学』を学んで、色々な星があることを知りました。

また、自分に関係のある星は、どのような影響力をもたらすのか?

どのような運命のもとにあるのか知れば知るほど・・・、

涙が出そうなくらいに感動もしました。

そんな素晴らしい『九星氣学』を、皆様に知ってほしくて

簡単に学べる講座を開催することにしました。

少しずつ学びながら、自分の人生に活かしてみませんか?

人生、楽しんでナンボでず☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

『九星氣学』の事を知るたびに、面白い発見も沢山ありますよぉ~♪

是非、一度でもいいから、かじって学びしてみませんか?

お問い合わせは、

電話:070-5274-5856

メアド:kirari-happy28@willcom.com










0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...