2013年10月17日木曜日

動くことでわかること(*'-')b !

やっと・・・、やっと届いたキラリのチラシ。














早速、近辺へポスティングに行ってきました。((((( ( (ヽ(;^0^)/◆

キラリの周りは、とにかくホテルが多い∑d(≧▽≦*)!!

次に目立つのが、大手企業の会社が入っているビル・・・、ビル・・・。

散策も兼ねてのポスティングは、発見も楽しみのひとつです。

可愛らしいお店を見つけたり・・・、

こぉ~んな所に、「ほぉ~!」「なるほどねぇ~♪」と

つい口走ってしまうようなお店がありました。

今度、お店廻りもしようかなぁ~♪♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪♪

昼間、歩いている方々の年齢層や、どんな仕事関係??か

それともご近所さんか・・・、みたく想像しながら出会う人もチェック。

o(=¬ェ¬=)oジーーーッo(=¬ェ¬=)oジーーーッo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

そんな私も、怪しい人って思われていたかもぉ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

色んな宣伝方法がありますが、自分の足で

確かめながらの行動が、一番手ごたえありますね。

足元を固めた行動~~-=≡ヘ(*・ω・)ノには、氣づきも沢山あります。

この足元を固めた行動をするために・・・、

チャクラ」

(「チャクラ」とはサンスクリット語で「車輪」を表す言葉です。
人間の生命や肉体、精神の働きをコントロールする非常に重要な
エネルギーセンターのこと)

で表すなら・・・、

まずはじめに「第1チャクラ」が、大切かなぁ~と思います。

「第1チャクラ」は、

生きること、豊かさを得ること、人生を充実させること、

危険を知らせること、体を動かすことなど生きるための必要なものに

エネルギーを与えてくれます。

また、

足にエネルギーを与えてくれ、自分の人生を決める。

物質世界で得るものを選ぶ力としてエネルギーを体に運んでいきます。

肉体として生きること・・・、生きるための行動・・・、

行動するための思いを込めて・・・。

生かされていることに感謝して、自分の使命に氣づくための行動を

惜しまず、探求しながら進もう~~♪

下記の絵は、「第1チャクラ」をパステルアートで描きました。



 
 
 
 
動くためにも大切な足!!! 
 
 
その足をマッサージしてあげることも大切゙☆⌒o(*^ー゚) ♪
 
キラリでは、
 

「オイル・マッサージ」 40分 3,000円

(追加:10分毎 1,000円)

 
はじめに、クライアント様の体の状態をお聞きしながら
 
簡単なカウンセリングを行います。
 
そして、その時の状態に合わせて
 
【頭・耳・首・肩・手・背中・足】の中から、セレクトして頂きます。
 

キラリのマッサージは、

オーラソーマのカラーボトルを使用して行う

「オイル・マッサージ」です。

アロマ&ハーブ&クリスタルの三位一体がボトルの中に含まれている

贅沢なオイルでマッサージします。

 
外側&内側の双方からの刺激をご堪能いただけますよぉ~♪
 
月に一度は、体のメンテナンスも大事です。
 
体の調子が悪くなってからの「治療」よりも
 
体の調子を良い状態に保つための「予防」が
 
大切゙☆⌒(*^ー゚)b ♪ですよ。
 
 
 
 


0 件のコメント:

ブログ変わります。

これまで、ここから発信していたブログ。 10月から新しくHPも変更して、 ブログも新しいHPから発信しています。 「Happykirari」で検索してみてくださいね。 どうしてもわからない方は、ご連絡下さいませ。 お手数をお掛け致しますが、 今後ともよろしくお願...